ブログネットサーフィン

82歳になってからブログを始められ現在86歳のブロガーに感動されて
古稀を迎えてからブログに挑戦してみたいというA新聞読者の投稿記事
を一昨年切り抜き保存していた。
その後投稿者はブログを始められたのかな?と気になっていた、
昨日86歳のブログにそのことをコメント投稿してみました。
プルパパのコメントを眼にされた投稿者から、即日小生宛にお返事を戴きました。
投稿者のブログにお邪魔してコメントへのお礼を述べました。
京都琵琶湖近くに在住の島根出身のご仁、優しい娘さんが近くに住んでいる様子
さっそくブログリンクさせてもらった。

訪問者リストのブログからリンク先のボーダーコリーブログを訪ねました。
ベルギー在住20年ドイツ人、夫と「プレイエル」というボーダーコリーとの毎日
のブログ記事にはピアノとヨーロッパ事情が興味深く記載されていてブログサーフィンを
楽しみにしています。べヒシュタインのGPのある部屋は素敵だなぁ~

アーモンド
アーモンド色の瞳プルート君

お昼寝
お昼寝ですか?

小鳥

ひたきの止まり木となっている梅の枝
かなり ぴんぼけ ですね。
関連記事

コメント

ご無沙汰いたしました

只今、キッチンのリフォーム中で、忙しくしていて、お友達のblogを訪問する時間が取れなかったです。
今日は、工事の中休み日です。

プル君の状態は、安定しているようですね。
プル君のこと、こちらのblogにお邪魔できなかった間もずっと気になっていました。
食欲も変わりないでしょうか。

描きなおされたプルート君の油絵は、どこに飾られるのでしょう。
優しく落ち着いた表情のプルート君ですね。

お庭の白梅、紅梅が、満開ですね。
良い香りがしていることでしょう。

>ハサミが無くなったことに気付いた時は、またどこかへ置き忘れたものと思い・・・
愛用の剪定ばさみが、見つかってよかったですね。
私も、よくやるんです。
庭のどこかに置き忘れ暫く経って探していない時に偶然見つけたり、そのまま失くしてしまった物もあります。

先日、サニックス徳島営業所からシロアリの定期点検に来られた方に松山の〇〇町にパルと同犬種を飼っているお友達がいるんですと話したら〇〇町から徒歩10分くらいに住んでいるとおっしゃっていました。
今は、徳島へ単身赴任中だそうです。

まゆまゆさんへ

キッチンのリフォーム楽しみですね!
最新のキッチンは進化されていて素敵でしょうね。
工事は複雑なものですから、工事中は大変でしょうね。

プルート君はお陰様で安定しています、信じられない位な体調と食欲に
感謝しています。昨日はプルママがシャンプーしてやりました。
いつ、不安定な状態になっても今までよく頑張ったと褒めてやりたいです。

プルートの絵は食事をする部屋に掛けています。
> 優しく落ち着いた表情のプルート君ですね。
有り難うございます。

> 先日、サニックス徳島営業所からシロアリの定期点検に来られた方に松山の〇〇町にパルと同犬種を飼っているお友達がいるんですと話したら〇〇町から徒歩10分くらいに住んでいるとおっしゃっていました。
> 今は、徳島へ単身赴任中だそうです。

営業所は近くの町に有りましたよ、Y町に徒歩10分くらいの処に住んで居られる彼とのお話し社会は狭いですね。
彼は徳島に単身赴任ですか、営業の仕事は大変ですね~





> 只今、キッチンのリフォーム中で、忙しくしていて、お友達のblogを訪問する時間が取れなかったです。
> 今日は、工事の中休み日です。
>
> プル君の状態は、安定しているようですね。
> プル君のこと、こちらのblogにお邪魔できなかった間もずっと気になっていました。
> 食欲も変わりないでしょうか。
>
> 描きなおされたプルート君の油絵は、どこに飾られるのでしょう。
> 優しく落ち着いた表情のプルート君ですね。
>
> お庭の白梅、紅梅が、満開ですね。
> 良い香りがしていることでしょう。
>
> >ハサミが無くなったことに気付いた時は、またどこかへ置き忘れたものと思い・・・
> 愛用の剪定ばさみが、見つかってよかったですね。
> 私も、よくやるんです。
> 庭のどこかに置き忘れ暫く経って探していない時に偶然見つけたり、そのまま失くしてしまった物もあります。
>
> 先日、サニックス徳島営業所からシロアリの定期点検に来られた方に松山の〇〇町にパルと同犬種を飼っているお友達がいるんですと話したら〇〇町から徒歩10分くらいに住んでいるとおっしゃっていました。
> 今は、徳島へ単身赴任中だそうです。

初めまして

プルートパパさん
初めてブログを訪問させていただきました。
プルート君とパパさんのお顔も
バッチリ拝見致しました(笑)。
プルート君と一緒に素敵なお家に
お住いで、羨ましいです。

松山にお住いですのね。
昔は良く行きましたよ。
なつかしい場所です。
気候も温暖、住む人も温かい、
とっても良いところですね。

これからもよろしくお願い致します。



びわ子さんへ

ボーダーコリープルート ブログへようこそおいでいただきありがとうございます。
お待ちしていました(^_-)-☆!
気になることが晴れてスッキリする供に素晴らしいブロガーになられていて
本当にびっくりしました。

ブログ訪問するとやはり想像していたご仁の品格に満足しています。
京都琵琶湖近辺にお住まいなのでしょうか?
京都は大好きな思いでが沢山あります。
「京都漱石の繪」の丹治会長さん&ブログリンク先「子規 草花写真帖」末延芳晴氏
を「坊ちゃん会 漱石研究会」を通じて知り合いになり、京都をより身近に感じています。

あまり更新できないですが、これからも宜しくお願い致します。





> プルートパパさん
> 初めてブログを訪問させていただきました。
> プルート君とパパさんのお顔も
> バッチリ拝見致しました(笑)。
> プルート君と一緒に素敵なお家に
> お住いで、羨ましいです。
>
> 松山にお住いですのね。
> 昔は良く行きましたよ。
> なつかしい場所です。
> 気候も温暖、住む人も温かい、
> とっても良いところですね。
>
> これからもよろしくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード