プルート平穏に過ごしています

最近脚力の低下して来たプルートです、しかし食欲は旺盛なので太り過ぎにならないか
後ろ足への負担が気になります。 一昨日食後、横になっているプルートにプルパパが呼びかけても一向に応答
しないので、一瞬ヒヤットさせられました、人間同様食後は動きたくないのかな?
出来るだけこまめに好きな散歩でプルパパと食後の運動で体力維持に努めています。


昨今の気になったテレビ番組
・太平洋戦争終戦間もない頃の、日本の特殊潜水艦の存在を特別番組を観て驚かされた。
孫のH君は最近潜水艦に興味を抱いているらしが、この番組を観たのだろうか・・?

・昨年亡くなられた女優原節子の特別番組を観る、末延芳晴氏が番組出演の為
取材収録に4時間かかったと聞いていましたので期待していたが、ほんの数分の出番でした
氏の「原節子、号泣す」の本を熱読し、小津安二郎監督、原節子の映画をゆっくりと観て
見たいと思っている。

・「ブラタモリ」松山登場をコミニュティ新聞を見て忘れず観ようと思っていたが、神戸の家人からの
メールで気が付き急いでテレビを観る、連絡が無かったら見落としていました。
松山、三津界隈の風情を観て日本各地の松山出身者は懐かしく思ったことでしょう。
お恥ずかしいですが、初めてブラタモリの番組を知りました(-_-;)、昨日は日光東照宮遍だったですね、
十数年前日光を訪れた日々の情景が浮かんで来て懐かしく思われました。

パパと - コピー
土曜日パパといつものノーリードで散歩出来る処へ行ってきました。

公園にて空港公園にて

アップ
ポートレートプルート君

空港 - コピー
飛行機の離着陸を楽しむパパに付き合っているプルート君

離陸 - コピー


768





jal.jpg


ご飯ですか?


見上げる


寝そべって


起き上がって - コピー


日向ぼっこ - コピー


寝転んで


寝姿


寝顔


日向ぼっこ


砥部焼


欲しいよ - コピー


トイ - コピー


巻きずし - コピー

今日の


見上げる



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード