近日のプルート

プルートの後ろの脚力が低下してきた、ドッグキャッチは負担になるから
しないことにした。時々表面が丸い所でバランスを崩しやすくなるシーン
が見かけられる、散歩もそれなりに気を使ってやることにしている。
二階への階段の昇降は今は普通通りであるが、何時かは出来なくなるかも知れない
これからは特に降りる時が心配ですね~さてどうすれば良いかな?

プルートは今日、パパのテニスに同行していつもの元ゴルフ場で軽く遊びました。
パパがテニスプレー中は車のなかでパパがプレーが終わるまで待機していました。

帰りは空港公園に寄って寒い中空港ファンと飛行機の離着陸を観て来ました。
プルートはお馴染みのMさんから挨拶される、パパは新しい空港仲間が出来ました。

きもちよい?
満足そうなプルート君

無題

無題ということにしておこう プルパパ曰く(^_-)-☆ (^◇^) (^^♪  |д゚)・・・・・です

軽く

お仕事をしているプルート君

引っ張り合い
パパとフリスビーを取り合いの様子です、仕方なくプルートに負けてしまうパパです・・

着陸
数少ない陸方向からの着陸態勢のスーパージェット

JAL着陸

飛行機前方向に空間画面を広くして着陸機の動向の
安心感をもたせてみました。


無事着陸

着陸後逆噴射中でしょうね!


ジエット

寒いいちにちでした・・・


ランボルギーニ
ランボルギーニ社製のプロペラ機


ありきたりの
ごくありきたりの画像です、石鎚連峰は真っ白く化粧されています。

お店
ちょっと感じの良いお店の前で
まだ開店前なので遠慮なくカメラを使用しています。


はと
鳩を撮ってみる、


欄

欄の花が次から次と元気よく開き揃って往きます。

宝物

プルートパパの大切な手帳です。
色々な事が記述され、その時々の絵や見聞したことが記されていて今も記憶を呼び起こす
貴重な導火線になっています。
身辺整理してもこれは最後の最後まで残す積りです。
関連記事

コメント

今日は

積雪は、どうですか。
昨日は、石鎚山山系以外には、積雪が無かったようですが。
こちらは、ちらほら降っては、解けてで、パルに雪遊びをさせてあげるのは、諦めました。
徳島の友達にも連絡しましたが、雪遊びができそうな場所には、積雪が無いそうです。

プルート君の笑顔画像にホッとさせられました。
階段は、禁止にする方が良さそうですね。
二枚目の画像は、無題で正解だと思います。
見る人それぞれが、タイトルを思い浮かべるのが良いですね。

身近に機体を見る機会の無い私は、プルパパさんの空港画像に何時も見入ってしまいます。

手帳に記録を残していらっしゃるのですね。
几帳面なプルパパさんらしいですね。
私は、五年間手帳二冊目使用中です・・・が、中身は、真っ白なページが多いです。



まゆまゆさんへ

山間部では相当な積雪です、連日の寒さにストーブは欠かせません。
ワンチャン達にとって雪遊びは楽しみでしょうね。

プルートは猫の様に寝そべってばかりですが、散歩タイムは横に来て
要求しますね~(^^♪

空港公園は飛行機好きな人でいつも人が絶えないですよ。

手帳は何処へ行くにも必携品です、散歩のときは散歩用手帳を携行します(笑)



> 積雪は、どうですか。
> 昨日は、石鎚山山系以外には、積雪が無かったようですが。
> こちらは、ちらほら降っては、解けてで、パルに雪遊びをさせてあげるのは、諦めました。
> 徳島の友達にも連絡しましたが、雪遊びができそうな場所には、積雪が無いそうです。
>
> プルート君の笑顔画像にホッとさせられました。
> 階段は、禁止にする方が良さそうですね。
> 二枚目の画像は、無題で正解だと思います。
> 見る人それぞれが、タイトルを思い浮かべるのが良いですね。
>
> 身近に機体を見る機会の無い私は、プルパパさんの空港画像に何時も見入ってしまいます。
>
> 手帳に記録を残していらっしゃるのですね。
> 几帳面なプルパパさんらしいですね。
> 私は、五年間手帳二冊目使用中です・・・が、中身は、真っ白なページが多いです。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード