今日のプルート

お昼前パパとテニス同行、いつもの元ゴルフ練習場で軽く運動する
嬉しそうに走るプルートを見て安心します。
帰りは空港公園に寄り飛行機ファンと歓談し、プルートも可愛がって戴く。

午後プルート病院に行き点滴注射治療、投薬して戴く。
血液検査結果を訊ねると、白血球は正常、少し貧血気味と言われる。
医師は元気さに驚いている、プルママが元気さの原因の一つとして
周囲の居心地の良さの面でしょうか?と質問すると(それもあります。)と答えらえました。
「プルート君頑張っていますね。」と、いつも治療に付き添っておられる医師の奥様から
治療費精算時、仰れる。お陰様で感謝していますと返事をしました。

久し振り
フリスビーは久し振りです

走る
ジャンプしなくて良い低い弾道で短い距離のスローインをします。
往年のスピードはないけれど走ります、疲れてはいけないので3回で中止です。

ショップ
朝の散歩時東南アジアの民芸品のお店開店前で・・・

散歩
今朝の散歩タイム

かんばん犬
開店前のお店の前で

天海

九州離島対象の新航空会社が試験飛行に来ていたようです。

冬の向日葵
冬に咲いた向日葵
黄色が鮮やかなので今日も撮影してみました。

787
B-787のちょっと日本的な翼の華麗な機体

離陸
中型機ではあるが地方空港では機体は大きく見えますね~

ana.jpg
お昼時は次々と色々な飛行機が離着陸します。

ジェット


JAL

お城にて
図書館に行く用事があり、お城公園を散歩する。

夕刻です
散歩をするワンちゃんに出会いました。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード