プルートの散歩コース

プルートに下を見下ろすよう促すと、両手を護岸のコンクリートにのせ
下を覗く仕草をする
それがなんとも可愛らしい

プルート散歩時、河端の桜の枝にジャンプしてぶら下がり
体操をし、その他腕立て伏せ、ダッシュ等の運動をしながら
身体に気を付けている。

何か動く者がみえますか?

100301_0948~01

ウーン水面に何か自分に似た奴がいるみたい??

100301_0948~02

木瓜の花が満開になりました

100303_0926~02
関連記事

コメント

水面に映る姿

こういうのグリム童話だったかなぁ、ありましたよね。
銜えた骨を水面に映る自分の姿に吠えて落としてしまうっていうの。
プルート君は、お利口さんだからおやつを銜えていたとしても、吠えて水の中に落とすようなおバカなことは、しないでしょうけど。
プルートパパさん宅のボケの花は、魅力的なピンク色ですね。
うちのは、真っ赤なので、満開になると派手すぎます。

Re: 水面に映る姿

プルートはなぜ下を見るのか分けが判りません。
仕草が可愛いのでプルートパパがわざとコマンドし、
微笑んでいます。


> こういうのグリム童話だったかなぁ、ありましたよね。
> 銜えた骨を水面に映る自分の姿に吠えて落としてしまうっていうの。
> プルート君は、お利口さんだからおやつを銜えていたとしても、吠えて水の中に落とすようなおバカなことは、しないでしょうけど。
> プルートパパさん宅のボケの花は、魅力的なピンク色ですね。
> うちのは、真っ赤なので、満開になると派手すぎます。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード