いつもの散歩

パパは好きなテニスにプルートと一緒にいつものコースへ行ってきました、ママが一緒に行ける日が早く来るように。
プルート君は無理をしない様、軽く走るだけです。
しんどいのだろうか、いつもベッドとソファーに横になっています。
食欲は治療のおかげで旺盛です。抗がん剤、薬と約半年間、頑張っている、これからが大変なので迷う時もある。

ミッキー
今日のプルート

クリスマス

シニア
嬉しそうなプルート君

グランド
パパと一緒に楽しそうです。

なにか?


横向き


散歩です


歩く


公園にて
空港公園にて

空港にて


ボンバルディア
日本に一機しかない機体です。


jal.jpg

お寿司
日本の栗のちらし寿司Sさんに食べて戴きたかったけれど、、、。

プレゼント
膝痛のプルートママにSさんからプレゼントされたグッズです。
暖かいです!優れものですね、毎日履いています。
暖かいのでパパにもママからプレゼントです。
関連記事

コメント

ご無沙汰しています

しばらくぶりにお邪魔です
そして新年もどうぞよろしくお願いします

プルート君心配ですね
でもワンコの弱音ひとつ言わず寄り添っている姿
余計に愛おしいでしょう

どうか穏やかなお正月を迎えられていますように・・・

Mocaさんへ

お久し振りです。
新年も早、5日経とうとしています。
今日は神戸の息子が独りで帰省していました、
これから飛行機で帰ります、プルママ&プルと一緒に
空港まで送って行きます。

プルートは横になっている時が多いですね。
散歩のときはワンちゃんを見かけると興奮
してリードを強く張ります。ずっと元気なので
暫くは平穏に過ごせるかなと思っています。

長い間隔の更新ブログですが、それではまた
コメントお待ちしています。

> しばらくぶりにお邪魔です
> そして新年もどうぞよろしくお願いします
>
> プルート君心配ですね
> でもワンコの弱音ひとつ言わず寄り添っている姿
> 余計に愛おしいでしょう
>
> どうか穏やかなお正月を迎えられていますように・・・
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード