今日の徒然

いつものコース朝の散歩から帰って、パパはテニスに行く予定でした
プルート留守番させるのも可哀想になって一緒に行く。

やはり最近プルートの脚力低下してきている、車に直接跳びあがることが
出来なくなって、ちょっとだけ二段階に乗り込む姿を見るようになりました。
ドッグキャッチも喜んでしなくなりました、二階の階段昇降も勢いがなく、億劫に
なってきたようです、しんどいのだろう、いつもベッドと椅子の上で横になって
居る時間が多いです。
日増しに一日一日の貴重さを感じる・・・

元ゴルフ場跡地での駆けっこはプルートの様子を見ながらいつもより短時間で
終了します、無理をしないようケァーをしてやることが大切だろうと思う。

ネクタイ
プルート君の指定席です

ベッド
しんどいのだろうか・?
「プルート」呼びかけると首を上げてこちらに半分体を起こします。

サブレ

留学生Sさんから戴いた高知旅行土産
美味しかったです。



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード