プルートと供に

プルートと供に師走を元気に過ごしている。
あと僅かで一年が過ぎ去って行こうとしている。
今年は充実した一年でしたが・・・
先週土曜日プルートいつもの医師による治療を受けます、
経過は順調である、このまま医師の考えに従って治療を継続することにした。

久し振りにプルートとフリスビーを少し遊んでやる。
いつもの場所は子供連れが野球をしているので草が茂った所で仕方なく
プルートとフリスビーとランニングなどで遊びます。
今日は目的地のかなり前から車のケージのなかで散歩目的地を察して
嬉しそうな声を出していました(^_-)-☆

元気だよ
心配しながらフリスビー遊びをしましたが、殆んど問題なかったです。
しかし犬は与えられたことは倒れる直前まで懸命に走るので、ボビーが
フリスビーの途中倒れたことを思い起こしてすぐ中止しました。

冬
疲れはなさそうです。

ショット - コピー


キャッチ
ナイスキャッチの瞬間、一人で撮るのは難しいけれど挑戦してみました。

ジャンプ前
この目線の先はパパが持ったディスクです

何時までも
野草の種子が毛にまとわりつくので早々に此処を引き払います

パパと
プルートと供にカメラをなんとかセットして撮ってみます。

椿
垣根の椿?

切り花
コップに活けてみました。

松山空港

西日本の最高峰石鎚山を背景に松山空港の風景
この日は空港ファンが土佐清水のブルーインパルスを観に行っていて
公園は閑静でした。
関連記事

コメント

Merry Xmas♬
おはようございます。
「ウインの日記」に遊びに来てくださってありがとうございます。
プルート君、フリスピーは、得意で走る姿も美しいですね~
垣根の椿、見事です。

winママさんへ

コメント有り難うございます。
佳いクリスマスを迎えられたことと思います。

プルート君は、お陰様で頑張って毎日をおくっています。

Win君、賑やかな仲間と一緒に住んで退屈しなくて良いですね。





> Merry Xmas♬
> おはようございます。
> 「ウインの日記」に遊びに来てくださってありがとうございます。
> プルート君、フリスピーは、得意で走る姿も美しいですね~
> 垣根の椿、見事です。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード