プルートの誕生日

昨日は初めてバーディケーキー準備して11歳の誕生日を祝いました。
いつも可愛がってくれるSご夫妻が来て下さり賑やかにバースディを㊗しました。

梅雨の季節頃から病気治療を始めてようやく誕生日までたどり着くことが出来たこと
は周りの人の励ましのおかげと感謝しています。
これからも、一日一日を丁寧に過ごしていけたらと思っている。

1ケーキ


8誕生日


1449390112330.jpg
S様奥様からのスマホ画像です

1449390128711.jpg
プルート君がパパからケーキをもらっているところ
Sさんからのスマホ画像です。
7誕生日
僕の誕生日お祝いに来てくれてありがとうございます。
と云ってくれてるのかな?

2熊


2椅子


くりすます1


1椅子


1お菓子


2プレゼント

プルートへのチーズケーキプレゼント
有り難うございました。
関連記事

コメント

おめでと~♪

ケーキ美味しそうですね
これはワンコちゃん用なのですか?

下のドーナツはパパさんの手作りかしら

プルート君はほんとうにお行儀がいい子なんですね

一日でも長く一緒に過ごせますように

Mocaさんへ

プルートはS様から戴いたチーズケーキを食しました。
これは残念ですが、人間用です(^^♪

ハイ!プルパパの手作りドーナツです、プルートの大好物です。

お陰様で11歳の誕生日を迎えることが出来ました。

《一日でも長く一緒に過ごせますように》 お言葉有り難うございます。




> ケーキ美味しそうですね
> これはワンコちゃん用なのですか?
>
> 下のドーナツはパパさんの手作りかしら
>
> プルート君はほんとうにお行儀がいい子なんですね
>
> 一日でも長く一緒に過ごせますように

誕生日おめでとうございます!!

散歩中にお会いしました虎次郎です。
プルートくん11才迎えたんですね、おめでとうございます。
虎次郎もやっと11月9日に1才になりました。
散歩中にまたお会い出来たら良いですね♪

ケーキは人間様です。モカさんへ

ケーキはご夫妻さんが会いたいと云われるので我が家に来られるのでママが注文しました。人間様だったので可哀想だったけれどプルートは後でちーずケーキをやりました。これで最後の誕生日になるような気が致します。抗がん剤治療は大変です。頑張っているのでご褒美です。ドーナツは私達で作りました。

こちらこそお会い出来たらうれしです。

虎次郎さん1歳ですか。若いですね。これからが楽しみですね。我が家はもう長くない命を大切に過ごしてやりたいです。プルートに癒されています。

虎次郎さま

プルート君にお祝いのお言葉ありがとうございます。
お陰様で11歳を迎えることが出来プルパパ&ママは
大変喜んでいます(^_-)-☆

虎次郎君 お利口そうですね。
散歩でまたお会いしたいです(^_-)-☆

今日はプルート君と一緒に元会社のグランドに
散歩に行きました、少年野球をしていてあまり
遊べませんでした…






> 散歩中にお会いしました虎次郎です。
> プルートくん11才迎えたんですね、おめでとうございます。
> 虎次郎もやっと11月9日に1才になりました。
> 散歩中にまたお会い出来たら良いですね♪

おめでとうございます

プルパパさんとプルート君、それぞれ一つ歳を重ねられおめでとうございます。

>梅雨の季節頃から病気治療を始めてようやく誕生日までたどり着くことが出来た
「たどり着く」の言葉にプルパパさん、ママさんのプルート君への思いを感じ取りました。
プルート君の体調を心配なさりながら一日一日を過ごしてこられたことが、想像できる言葉だと思いました。
これからも治療の効果が続くことを願っています。

誕生日会の画像の背景に見えるモン・サン=ミシェルは、プルパパさんの作品ですか。
色使いが、素敵ですね。

ぼっちゃんも水島新司作品のように漫画だと活字離れの若い人にも読んでもらえそうですね。

有り難うございます

まゆまゆさん、プルートの事を心配して下さり有り難いお言葉嬉しく感じています。
最近はしんどいのか部屋のなかで過ごすようになってきました。
外出すると寂しがります。なので、なるべく家にいるようにしています。
今のところは食欲は有りますので何とか元気で頑張って過ごしています。
背景の絵は県展に出品した作品を直しておいていたのです。
主人が忙しい中に一生懸命描いた絵です。売れるような絵だと良いのですが。
今年は雑用に追われ小品を描く間も無い位です。
来年、落ち着けばプルート等の小品を描きたいと思っています。
ヴィヴィ君&パル君に会う機会が無くて寂しい気持ちです。
これからも宜しくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード