美味しい林檎

プルートママの親友から長野の美味しいリンゴが届きました。
埼玉在住の友人が得意先から発送されました。
今年夏帰省された時プルパパが林檎が大好きなことを話しました。
ご迷惑だったと思ったけれど以前いただいたリンゴが新鮮でこのあたりと違う美味し味と香りでした。
とても気の付く良い方です。皆さんお友達にも贈るそうです、喜ばれていることでしょうね。
こちらでは味わえない 蜜が入った取れたての香りのする林檎です。

長野のリンゴ
大玉の蜜入り林檎

日光浴
日光浴

包帯処置
先日何処かでけがをしましたが、なかなか完治しません
昨日病院で包帯処置をして頂きました。

包帯
可愛い星の模様の入った包帯です。

あごのせて-crop
食事終わって満足そうなプルート

関連記事

コメント

とっても美味しい日本の林檎!

中国で安い林檎ばかりを食べていました
帰国して・・日本の林檎はとても高くて手が出ません
まだまだカルチャーショックが抜けません
早くこの価格に慣れて、美味しい林檎を食べたいものです

Sさんとの写真、彼女の髪が伸びて別人の様です
気付きませんでした

プルート君の怪我が早く治ります様に!

Re: とっても美味しい日本の林檎!

そうですね、日本の林檎は最高かも知れませんね。

Sさんは知性的で美しい人ですね。

お陰様でプルートは元気です。


> 中国で安い林檎ばかりを食べていました
> 帰国して・・日本の林檎はとても高くて手が出ません
> まだまだカルチャーショックが抜けません
> 早くこの価格に慣れて、美味しい林檎を食べたいものです
>
> Sさんとの写真、彼女の髪が伸びて別人の様です
> 気付きませんでした
>
> プルート君の怪我が早く治ります様に!
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード