プルートのこと&パソコンの環境

今日はプルートの予約診察日、いつもの若い医師が来られていた。
O医師から”順調ですね”と言われホットしました。(プルパパは点滴が終わるまで外で待っている。)
色々な質問に答えてもらって気持ちが軽くなりました。
でも、最近はプルママは抗がん剤の点滴と薬の副作用が気になっていた、プルートの抗がん剤が合っているので今のところは元気な状態でいられるのだと思いますと長年のかかりつけの獣医師に言われそうかもしれないと感じた、
身体のかゆみがある事と毛がかなり抜けるのが気になるとお話しをしました。それより元気でいる方が良い事でしょう。
元気が不思議位にいわれました。シャンプーと散歩は普通にしてよいとのことでした。
プルートも一生懸命頑張っているのだと思います。
今は食欲が有るので元気なのでしょう。
でも、様子を見ていると段々しんどくなっているようで、あまり先は長くないかも?と心配しながらの生活です。
脚の傷は何処でなったかわかりませんが、いつも脚をなめるので可愛い星の包帯を巻いてもらいました。
歯磨きは少し残っているので、迷っていたらプルートも頑張っているのでと奥さんがサービスして戴きました。
今日は周りを見るとトイプードルが人気なのか多いです。パパがいないとじっと帰りを待って居るプルートです。
部屋の中でも音で帰りを察知して喜んで待っています。

パソコンのキーボードの一部に不具合を感じていたのでメーカー送りにする
ことにした、その間、簡易キーボードを購入することになったが
簡易キーボードの値段は有線なので予想より安価な物でした。
パソコンについて疑問点を何点か聞きウィンドーズ10に変更後の気になる点も
解決安心し、PC具合も診てもらって全く問題ないことが判る。

眼光
久万の台 願成寺 裏の公園にて
眼光鋭い貌のプルート君です

縮小
境内の参道入り口に八重の山茶花が大きな花弁を広げています。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード