雨の散歩 その他

今朝も昨日より雨降り続きスッキリしない天気です、雨雲レーダーでチェックすると
2キロ四方が薄い雨雲でした、霧雨の中ちょっと強行と思いつつプルート散歩
に出掛けてきました。

午後プルママ送迎の車に可哀想だから一緒に連れてきたプルート君です。
小降りになった砂浜はしっとりとした海砂と青のりで覆われている。
その上をプルートの肉球はやさしく歩いてしばしの散歩タイムを過ごします。

散歩の時出会う人たちに声をかけられてプルート君の事を称賛して戴く
プルート君は評判のワンちゃんかなぁ~

雨の海
誰もいない海

流木工作

  椰子の実 ならぬ何処からか?流れ着いた流木が横たわっています。

防潮堤
花崗岩の積み石で築かれた防砂&防潮提の上を歩くプルート君

歩く
画面に雨の滴が点々と見えているのかな?

高縄さん
小雨に煙る高縄山の遠望

愚陀仏庵
先日神戸の家人からプルートパパの為に送られてきた神戸新聞のスクラップです。
愚陀仏庵の再建についてのニュースが関西地方にも伝播していたのですね。
(漱石鎌倉の会会長、坊っちゃん会漱石研究会会長、他)

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード