パパと一緒

ママがプルートとパパとのスナップなどアップしてみました。

図書館に自転車で出かける、お城の公園は平日昼下がりのんびりと
過ごされる人がぽつぽつ居ました、帰りは先日初めて知ったカフェでの
ある女性の個展を観てきました。自分もいつか此処で個展をしたいものだ。

まま? - コピー
ティータイムのデザートを欲しそうにしています

ぱぱ? - コピー
パパとアイコンタクト

可愛い - コピー
お庭でコーヒータイムです

ランチ - コピー
パパのそばでおねだり

僕にも - コピー
おすそ分け

とプルート銀杏
銀杏の落ち葉ではいパチリ

堀之内公園

堀之内の白鳥
個展
ここでの個展が開きたいです。

パエリア
烏賊のパエリア風炊きごみ
プルママが美味しいからと言って二日連続調理しました。

関連記事

コメント

お久しぶりです。
プルートパパ&ママもお元気そうで良かったです。
プルート君も相変わらず可愛いですね~
お庭が広くていいですね
おうちカフェが素敵な時間で見ていて癒されました。

Winままさんへ

お久し振りです。
ブログ休止心配していました。

プルート君は今のところ元気です。

毎日食欲旺盛なところ愉しく丁寧に過ごしています。

素敵なスナップ!

プルート君すっかり元気ですね!
どのスナップにもパパ6ママさんへの愛と信頼が表れていて可愛いです

昨日は朱さんがお世話になりました
初めはアクシデントがあったようですが・・ご心配をおかけしました
朱さんのメールではとても楽しく過ごさせて頂いたことを喜んでいました
わたしは伺ったことのないお宅ですが・・沢山の絵があってまるで美術館の楊だったの評しています

パエリアは大好きなのですが、まだ自分で作った事はありません
一度チャレンジしてみましょう

モコポリさんへ

お陰様で元気でいます。

優秀な留学生の朱さんは穏やかで品格のある若い方ですね。
楽しい時間を過ごすことが出来プルママも喜んでいました。

パエリアもどきは某メーカーのパエリアの元粉末を加えて炊くだけです・・





> プルート君すっかり元気ですね!
> どのスナップにもパパ6ママさんへの愛と信頼が表れていて可愛いです
>
> 昨日は朱さんがお世話になりました
> 初めはアクシデントがあったようですが・・ご心配をおかけしました
> 朱さんのメールではとても楽しく過ごさせて頂いたことを喜んでいました
> わたしは伺ったことのないお宅ですが・・沢山の絵があってまるで美術館の楊だったの評しています
>
> パエリアは大好きなのですが、まだ自分で作った事はありません
> 一度チャレンジしてみましょう
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード