森林浴など

これから久万高原へ森林浴に行ってきます。

いつものアイテムを車に積み終わって、後はプルママの支度準備待ちです。

さてどんな一日になる事だろう?

頑張りすぎて腰を痛めないように気を付けようと思っている。

寒く感じない様寒さ対策をばっちりしていこうと思う。

「居酒屋兆治」の後半部分を観た、人の生きざまを描いた佳作だと思う。
もう何年前の映画だろう、当時登紀子クラブに入会していたころの事が懐かしい。
今は無き俳優を偲びながらドラマに涙腺が浮かんできた。


ミッキー
プルートは知能派? そしてイケメン(^^♪  散歩時沢山の人にニコットされます。
関連記事

コメント

勿論、どちらもです

プルート君、イケメンで、知能派、両方当たっていますね。
久万高原は、どうでしたか。
平地よりどのくらい気温が低いのでしょう。
プルート君と散策を楽しめましたか。

美味しくて体に優しい新米の玄米ですね。
私も健康の為に玄米を食べようと思いながら、実行できていません。

プルパパさんも野鳥観察がお好きなようですね。
何か珍しい野鳥を撮影されたらblogに載せて下さいね。

プルート君の体調は、変わりなく安定しているようで嬉しいです。

プルートはづる賢くて、幼顔だけですよ~でも少しは当たっているかなぁ~

久万高原は秋も深まりつつありました。
平地より2~3度低いですね、アンダー着を付けていて正解でした。

車に準備を始めると久万の事感じ取っていました、予想通りの久万に着き
自分の学習経験を更に深めたことだろう。
ディランチと散策をして満足だったようです。

新米玄米は水を多めにして炊きます、程よい柔らかさです。
美味しく食がすすみます、(^_-)-☆幸せって感じ

バードウオッチングは散歩時の齧り程度です。

プルートはお陰様で食欲旺盛です。

> プルート君、イケメンで、知能派、両方当たっていますね。
> 久万高原は、どうでしたか。
> 平地よりどのくらい気温が低いのでしょう。
> プルート君と散策を楽しめましたか。
>
> 美味しくて体に優しい新米の玄米ですね。
> 私も健康の為に玄米を食べようと思いながら、実行できていません。
>
> プルパパさんも野鳥観察がお好きなようですね。
> 何か珍しい野鳥を撮影されたらblogに載せて下さいね。
>
> プルート君の体調は、変わりなく安定しているようで嬉しいです。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード