多様な一日でした

旅友と一年ぶりに歓談しました、お昼前の(三日月カフェ)は約10台の駐車場満車
人気なお店だなと思わせられる。

リーズナブルなランチと食後のコーヒーを挟んで尽きないお話しにあっという間に
時間が過ぎて行った。

Sご夫妻から最近の海外旅行土産話を伺いました。
国内外旅行と第二の人生を謳歌している、一昨年双方の母親を看取って
今は余暇を自由に過ごされている様子でした。

今日から後期の展示が始まった県展に行きます、新美術館で開催されている
「スターウォーズ展」の入場券を戴いていたので観覧してみる。
予想以上の展示品でしたが、時間に余裕がないからゆっくり観覧できませんでした。

続いて隣接の旧美術館の県展を拝観してきました、今年は階段を上がった入口
からすぐに自分の作品が眼に入ります。比較的良い場所に展示されていてちょっと
嬉しくなりました。

今回会場で作品を観て気付いた事はもう少し明るい絵にしたかった。
そして創作中は作品から距離を持ってキャンバスを注視して主題をどのようにして
訴えるか??心掛けねばと肝に銘じよう。

いつもの病院に寄りインフルエンザ予防接種とプルママの投薬をもらいます。
帰宅するとプルートはパパの靴を玩具にしてパパを待って居ました。


休息
物憂いな(^◇^)

プルート可愛い

ミッキーマウスの御座布団で
ミッキー
一人前に座って食事ですか?

ランチ
ランチメニュー
4人ともそれぞれ男性組女性組同じメニューで気の合うところが出ていましたっけ。
因みに女性陣はトマトベースでした

美術館
堀之内公園
美術館、市民会館、県立図書館、NHK四国松山支局等の施設があります。

フィグァー
スターウォーズ展

三日月ランチ
旅友のSご夫妻

旅友と
一年ぶりの再会でした。

スターウオーズ展
スターウォーズ展

スターpapa

スターウォーズ展

県展

未熟さを感じました・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード