プルートのこと、他徒然に

昨日予定の検診に行く、やはり専門の医師が来院されて患者犬の処置をされていた。
ボーダーコリー12歳のワンチャンの飼い主さんは愛犬の事で涙をにじませていた。
プルートはお陰様で前回より元気そうに医師は感じたそうです。
次回の予定日とお薬をもらって元気に帰宅する。

閑適に毎日を過ごしている。
朝夕のプルートとの散歩、日用品の買い物、家事掃除、物品の整理片付け、
不具合箇所の補修整備調整、調理、読書、ラジオを聴きながらスケッチ等
そうそう細切れにパソコンに向かってニュース、ブログを楽しんでいる。

プルートと朝夕の散歩時プルートに関心を示してくれる方と時々お話を
するのが楽しみだ。今日もあるお店のご主人から声をかけられワンちゃん談義をする。
前から奥様とお話をしたことがあり、ご夫婦供愛犬家です、シニアになってから
今は飼っていないそうだ。ご主人と話しているとお店から出てきた奥様はプルートに
おやつを持ってきて可愛がって戴く、プルートは人気者です。

お昼ね
半分眼をつむっているプルート君

モンサンミッシル
モンサンミッシエル 此処は遠景が素晴らしい。
背景を色々描き直してみている、今回は鳥を加筆してみた
(お土産クッキーの箱の写真を参考に・・)
今回からサムネイル添付方式を時々試みています。

下絵
プルートの油絵を描こうと思っている
下絵のスケッチをしてみた。

キャンバスの下塗りをある素材を混ぜて試行してみた、乾いてから
サンドペーパーで仕上げる予定だ。
中途半端なので期待は薄い・・・

くり
久万で拾った小さい栗をスケッチしてみる、何かが物足りない。

お寿司
栗寿司に活きの良いピンク色の小海老をトッピングしてみる。
甘く味付けしているのでプルママには不人気でした。(少し殻を残していることも原因かな~)

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード