久万高原ディランチ

久万高原ディランチの準備をして正午自宅出発、途中砥部町のスーパーで
日常食品を購入(近所のいつも買っている八百屋さんと親交のあるお店らしい)
目的地に約一時間足らずで到着です。

車から降りると一枚余分に着込んでいるが寒さを感じる。
プルートは途中から何回も目的先を感づいてケージで嬉しそうな声を出していた。
ケージから出たプルートは気持ちよさそうな足取りで上に向かって上がりかけている。
呼び戻されてカメラに収まり先頭を切って頂上に向かう。

先々週日曜日から九日ぶりの森林浴ディランチだ。
メニューは焼きそば&その他の手抜きランチです。
今日はノンアルコールビール携行したが、余り美味しいと思わなかった。
やはり温かいコーヒーの方が森林浴ディランチに向いている。
勿論食後のコーヒーは欠かさず準備して美味しいクッキーで寛いだ。

食後の散歩に行くと夏の別荘の片付け掃除をしている方と挨拶言葉を
交わす、寒さに弱いらしく来年のシーズンまでもう来られないらしい。
暖房器具を使ってまで此処には居る気持ちにならないのだそうだ。
まだひと月くらいは住むのに問題ないと思うけれどせっかくの別荘をもったいないなと思った。

フルートを吹き、栗拾いを愉しんで帰路に就く頃は町内スピーカーから五時の聞きなれたメロディーが
流れていた。

久万高原
"プルート”曰く、僕はここに来ることが一番好きなんだ

椅子
気持ちいいー

カップヌードル
カップヌードルを食すパパ

栗拾い

パパの栗拾いを心配そうに見ているプルート君


ぱぱ栗

いが栗を踏んで苦手だなぁ~と感じているプルート君

フルート

自然の中でフルートを吹くと如何に人工的な物が小さいか感じる。

到着
到着した時のプルートです。



どの画像もプルートの毛並み毛艶が素晴らしく綺麗に写っていることを
嬉しく思っているプルートパパ&ママです。




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード