秋の匂いを感じに森林浴に行く

プルートの好きな山林へランチに行く。

愉しい?
気持ちよさそうに元気なプルート

野菊
野菊 

要る?
凝視するプルート

別荘地 - コピー
秋の気配 たき火の季節 煙が麓からたなびいています。

僕にも - コピー
僕にも分けて~ママに訴えています。




収穫 - コピー
天津甘栗より少し大きい感じの栗が斜面に一杯落ちていました。
小動物の格好の食料かも知れない。
面白くなって夢中で栗拾いをしました。
お蔭で腰が痛くなったけれど、初めての体験でした。
圧力釜で5~6分茹で皮の柔らかいうちに剥ぎ取り食すと
甘い天津甘栗のようでした。

栗の好きな息子に食べさせてやりたくなりました・・

先日の「二〇三高地」映画に乃木希典の息子が父に送った栗を
児玉源太郎に進めるシーンは戦死した息子を追憶していたなぁ~
児玉が歯の悪いのを自身気付かずにガブリとするところが印象的です!


スナップ
食後の散歩

ちんちん
初めての ちんちんスナップ

すすき
ススキに秋の風情を感じます。

コーヒータイム
コーヒータイム

ビジュアルタイプ
ビジュアル系のプルート

8秋久万
パパと散歩

9秋久万
道路に落ちていたこれは少し小さい山栗かな?



5秋久万
パパと苔のある道を散歩します。

3秋久万
フルート練習リラックスするパパと侍っているプルート

1秋久万
今日も良い天気で一日を過ごすことが出来良かったですね~パパ&ママ&プルート

6秋久万
K邸別荘付近にて
関連記事

コメント

デイキャンプ いいですねぇ~
この森林は久万高原でしょうか?
松山在住の時行ったことがあります

ゆったりした時間が流れていいなぁ~

Mocaさんへ

はい!今のうちにプルートと一緒に自然の中で
過ごすようにしています。

町村が統合されて久万高原町と呼ばれるようになりました。

途中三坂峠は高規格道が開通し便利になりました。

”ゆったりした時間が流れていいなぁ”
ありがとうございます(^_-)-☆



> デイキャンプ いいですねぇ~
> この森林は久万高原でしょうか?
> 松山在住の時行ったことがあります
>
> ゆったりした時間が流れていいなぁ~
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード