久万高原森林浴

久し振りに久万高原町の小皿木別荘地 森林浴してきました。

出かける準備をし始めるとプルートは嬉しそうにして今か今かとそわそわしている。

お昼のランチはおむすびに卵焼き、焼き豚、野菜&フルーツサラ也、
食後のデザート&コーヒーも忘れられないです~

自宅から1時間弱で到着です。
プルートは先陣切っていつもの場所にたどり着き尻尾を振って嬉しそうです。

久し振りの森林浴&ランチを満喫し食後は少し草刈りなどでお腹を温めました。

フルートを吹き始めると野鳥が集まって共鳴するから面白いですね~

今回はいつもより沢山プルートの写真を撮ってみました。
シュンばあさんが見てくれると嬉しいです・・・

毛布
毛布気持ち良いですか?

素敵
森林浴また連れてきてください~

正面プル
右利きのプルートです。

気持ち良い

ランチも食べたしお昼寝したいなぁ~

可愛い
レジャーチェアーの座り心地は¿

ブルー椅子
お得意のポーズでちゅ!!

フェイ母さんに
フェイ母さんに似てきました。

ポーズ
眼光鋭く何を見つめているのですか?

ともに
パパお昼寝しませんか?

フルートとプルート
フルートをするプルートパパとフルートの音色を聴くプルート君

ママト

ママと供に

ともに

パパと供に
待て
パパのデザートおすそ分けを待って居るプルート

セルフ
今日の森林浴記念撮影です。

帰宅
そろそろ帰宅します

帰ります
夕刻近づき帰宅する

案内掲示板
案内掲示板

草餅
オマケ 草餅(急いで作ったからかたちがいびつです(-_-;)
関連記事

コメント

プルート、ほんとうにフェイに似てきました。
でもフェイよりもプルちゃんの方がビジュアル系です(^^)

シュンばあさんへ

プルート、シュンばあさんに戴いた写真に似てきました。
プルートは可愛い!と皆に云われます、両親に似てビジュアル系ですね~
しかし利口さも抜群、プルパパのコマンドをとっさに理解します。(飼い主の親ばかです・・)

横浜の孫達はプルートに会って満足でした。




> プルート、ほんとうにフェイに似てきました。
> でもフェイよりもプルちゃんの方がビジュアル系です(^^)
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード