横浜から帰省 その2

ウインドーズ10にするつもりでなかったが、失敗してインストールしてしまった。
電気店の話ではオススメではないと聞いていたけれど、友人のアドバイスで試行する結果になった。
やはり慣れるまで少し困っている・・・何故かファイル添付後二枚目の添付が作動しない???困った・・





関連記事

コメント

寂しくなりましたね

お孫さん達が、横浜に帰らて寂しくなりましたね。
プルート君も寂しがっていませんか。
うちの場合は、孫が帰るとストレスが解消されてのびのびしているように見えます。
今回のシルバーウィークは、好天に恵まれましたから、息子さんご一家とあちこちにお出かけされたのでしょうね。
お孫さん達は、同じ頭文字なのですね。
お姉ちゃんのRちゃんは、プルートママさんに似ているように思います。
お二人とも可愛いですね。

まゆまゆさんへ

空港に見送りに行った時少し寂しそうにしていました。

この季節の帰省は過ごしやすく最高だったみたいですね~

次回のシルバーウイークは11年後だそうです・・・

小さい孫達の成長ぶりは愉しみの一つですね。



> お孫さん達が、横浜に帰らて寂しくなりましたね。
> プルート君も寂しがっていませんか。
> うちの場合は、孫が帰るとストレスが解消されてのびのびしているように見えます。
> 今回のシルバーウィークは、好天に恵まれましたから、息子さんご一家とあちこちにお出かけされたのでしょうね。
> お孫さん達は、同じ頭文字なのですね。
> お姉ちゃんのRちゃんは、プルートママさんに似ているように思います。
> お二人とも可愛いですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード