徒然なるままに

夕刻興梠が庭の木の上あたりから時雨のごとき響き耳に刺します。
今日も一日雑多に追われて一日が過ぎ去った。

朝の散歩から帰って休む間もなく塀の化粧ブロックに目隠し用草花鉢取り付け金具作成し
4鉢を飾り付けする、その後室内の掃除整理に追われる。座敷のイーゼルキャンバス、絵の具
その他の家具類を片付け広々となりました・・・
昼食後は下水ハンドホールの蓋を整備後シーリング材にて臭気シャットする、あ~疲れた!
まだまだキッチン等の準備で大変です、やはり帰省は心身共に疲れます。

明日は飛行機でYから4人の帰省です、プルートはどんな反応をするのだろうか?

ポプリ作成の香水を買ったままで開封していなかった、今日やっとポプリに添加
する。佳い香りのポプリ?が出来上がったようである。

今日はプルート予定の検診日でした、予定の血液検査はしませんでした。
毎日の飲み薬を一週間分戴き結果を診ることにしました。
少し不安が心をよぎりました、人に比べて年月が5倍速く経過することを再認識
しなければいけないのですね~

ポプリ
薔薇のポプリが出来ました。
匂い袋に入れて部屋に置くと佳い香りがするだろうか?

なんだっけ?
プルートは少し元気さが心持無くなってきているのだろうか?
チョットさみしそうな顔にみえます。
散歩時他のワンチャンを見るとリードを勢いよく張りますが・・・




関連記事

コメント

たぶん

プルート君は、カメラマンさんの為に、バラのポプリに似合う優しい顔をしてくれたのだと思いますよ。
シルバーウィークにご次男ご一家が、帰省されるのですね。
迎える側は、大変なのは、よく判ります。
うちは、今回、お婿さん抜きで、次女と孫姫だけの帰省だったので、長く居たけど、大変じゃなかったです。
お婿さんも一緒だったら大変でした。(笑

シルバーマンとは、面白い表現ですね。

まゆまゆさんへ

ポプリに合わせた優しい顔 優しいまゆまゆさんのお心遣い有り難うございました。

プルート大好きな孫達に疲れは消えていきます(^_-)-☆(^◇^)

お互いワンチャン&孫に囲まれたグランドマザー&ファアザーですね~


> プルート君は、カメラマンさんの為に、バラのポプリに似合う優しい顔をしてくれたのだと思いますよ。
> シルバーウィークにご次男ご一家が、帰省されるのですね。
> 迎える側は、大変なのは、よく判ります。
> うちは、今回、お婿さん抜きで、次女と孫姫だけの帰省だったので、長く居たけど、大変じゃなかったです。
> お婿さんも一緒だったら大変でした。(笑
>
> シルバーマンとは、面白い表現ですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード