朝の散歩

気持ち良く寝覚めプルートに朝食を与え、いつもの朝食メニュー(自家製アロエヨーグルト、6種入り手製ジュース、野菜とのエッグ蒸し、1.5枚のチーズ食パン)を食して散歩に出かけます。

M中学校の体育祭は早々の父兄が準備に追われていました。常総市の水害ニュースは子供たちが体育祭が出来なくて残念がっていたことをふと思い出しチョット可哀想に思う。

昨日の夜はプルート君は就寝前に飲んだ牛乳が嬉しかったのか?興奮して吠えてみたり、ベッドに上がってきたり何かを訴えてくる、果たして何だったのか?状況判断をして調べてみたが原因不明のままでしたね。珍しい様子にいまだ未解決です・・・蚊取り線香の匂いを嫌っていたのかも知れないなぁ~

最近遠く離れている家人から色々と贈り物を戴く事があり喜ばしてもらって、感謝しています。

饗の散歩
連写ショットにて
最近「空飛ぶ犬」というシーンを撮るカメラマンが人気だそうですね。

見つめる
最近設置されたベンチにて

ベンチにて
散歩途中休憩

フレンド
カメラ言葉をちょっとだけ覚えています

左(^_-)-☆
ベンチにて (ボランティアで運ばれてきたベンチです・・・)

仲良く
セルフタイマーにて

小豆羊羹
小豆羊羹そろそろ飽きてきたようです。

はと
いつものつがいの鳩が何故か一羽しかいない
何かあったのだろう。

アップ写真
アップ写真


体育祭
運動会がこれから行われようとしていました。
関連記事

コメント

安心です!

以前と全く変わらないプルート君に見えます
パパさんのいとおしげな表情・・プルート君の信頼しきったお顔
本当に素敵な関係ですね!

パパさんの朝食も健康的ですね
わたしは大麦ヨーグルトのみです

モコポリさんへ

モコポリさん おはようございます。

毎日プルートの体に変化はないか気遣っています。
お陰様でいたって元気にしています。

犬は亡くなる直前まで動くことに躊躇しないので、先ほどは買い物に行くプルパパに連れて行ってほしいと訴えていましたが自転車との伴走はきついので我慢して留守番をさせていました。

自分の身体は出来るだけセルフケァーしたいですね~


> 以前と全く変わらないプルート君に見えます
> パパさんのいとおしげな表情・・プルート君の信頼しきったお顔
> 本当に素敵な関係ですね!
>
> パパさんの朝食も健康的ですね
> わたしは大麦ヨーグルトのみです
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード