時の流れ

毎日があっという間に過ぎていく。
身の回りでは庭の片付け、門塀の手入れなどで一日があっという間に過ぎていきます。北側の塀に蔦の葉を二十年来植生していましたが思うところが有ってサッパリと切り取りました。取り除いた後はスッキリして広く感じられました。プルママは名残惜しそうにしていましたが手入れが大変だったのでプルパパはホットしている。
門塀に取り付けられた板の塗装をするためには一度板を取り外して塗装している、今回も取り外して塗装し再度取り付けたけれど、あ~しんどかった!!次回の塗装頃は板も腐食しかかっているので板は取り付けないことにしようと思っている。

関東地方に降った線上雨雲はプルパパが予想していたとおりの水害となっている。被害に遭われた人々のこれからの生活は大変ですね、自衛隊、警察、消防、沿岸警備隊などのペリコプターによる救出シーンに感動して見ていた。

一遍上人
先週からのあっという間に過ぎ去って行く数葉の画像をもう一度貼ってみようと思っています。

幻想的な雰囲気でのチャリティコンサートシーン

上人坂
一遍上人
宝厳寺 上人坂

遊郭
かっての遊郭跡の古い家屋


むっむっ~

つい過日のプルート君
《むっむっ》と云う感じです~~
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード