秋雨前線

お昼前のうたた寝をしていると先ほどまで晴れていた空がうその様に雨雲がやってきた
時間50~70ミリほどの豪雨となる、外に出てみると7月の浸水直前の状況に似た状態だった。
ネットで雨雲レーダーを見るとどす黒い赤色の雨雲が上空を通過していた。
長時間の豪雨でなくてほっと安堵する。

アスレチッククラブの水泳スクールに行く、クロールレッスンの基本を受ける、
インストラクターから色々目から鱗ののアドバイスを受けました。
やはりレッスンを受けておられる方の泳ぎは実にゆったりとしていて見ていて素晴らしですね。

ジムレッスンでは評判のOコーチの心身ストレッチスクールに入り身も心もリフレッシュする方法コツを体験し
収穫の多いアスレチック体験を終了しました。

跳ぶ
関連記事

コメント

素敵にリニューアルですね

blog、模様替えされたのですね。
素敵です。
素敵じゃないのは、空模様。
昨日は、宇和島で豪雨だったようですが、そちらは、短時間の雨で済んだようで良かったです。
こちらは、お昼過ぎに物凄い雷鳴が30分くらい続いて怖かったです。
心身ストレッチスクールって、興味あります。
こちらでもそういうスクールがあったら是非参加したいのですが。
プルート君は、体調が良さそうですね。

まゆまゆさんへ

近くの用水路が道路まで溢れてとても危険でした。
昨日、市の河川課に電話して、早急に対策をお願いしました、市では先日来から周囲の要望に応えて検討しているそうです。

すぐ近くのウェルネスクラブはオリンピック金メダリストの郷土出身者 田口信孝を記念して30年前に創立され今は老若男女
のメンバーで大盛況です。心身のストレッチは気持ち良いです!プールにサウナ、岩盤浴、等々備わっていてスクールも無料
なのです、競争業者意識がありサービス&接客マナーは上級ですね~

プルートは今は抗がん剤治療が効いていて元気です、最近水羊羹などを与えていたのか、軟便が続き不安でした。
今日は普通に戻りホットしました・・・ リンパ腫に何故なったのかと詮索しても仕方ないですね~(自分自身に良くないので
頭に浮かべないことにしようと思います。)





> blog、模様替えされたのですね。
> 素敵です。
> 素敵じゃないのは、空模様。
> 昨日は、宇和島で豪雨だったようですが、そちらは、短時間の雨で済んだようで良かったです。
> こちらは、お昼過ぎに物凄い雷鳴が30分くらい続いて怖かったです。
> 心身ストレッチスクールって、興味あります。
> こちらでもそういうスクールがあったら是非参加したいのですが。
> プルート君は、体調が良さそうですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード