プルート病院へ行く

プルートのこと
昨日プルート定期診察治療に行きました、これで合わせて4回目の注射&点滴です。
20日分の飲み薬(2日に一回服用)を戴く、次回の検査結果により治療方針を決めます。
診察結果は良好です、散歩時は相変わらず他の犬を見ると興奮してリードを引っ張り
元気さを現しています。一昨日は置いてけぼりにして出かけるプルパパにストレスを現して
竹の葉を齧っていた(^_-)-☆

プルパパ スポーツジムに行く
アスレチックジムのダンベルストレッチスクールを2日間体験する、初日は45分間休憩なしだった、
初心者用の軽いダンベルを棒の両端に付けダンベル棒を担いで脚、腕の筋肉運動をします。
2日目は30分の少し短いスクールだった、リズミカルな音響とインストラクターのリード
ボイス、ミラーに映る自分のフォームとインストラクターの軽快な動きを見本に充実した
ダンベルレッスン後上半身と下半身の少し体幹機能が呼び起された様だ。
それでも毎日軽いスクワットをしているから太ももなどの筋肉痛は起こらなかった。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード