台風一過

台風一過、急に過ごしやすい日になりプルートの散歩時日よけ傘も必要なくなる、
朝の散歩を終え、エアコンの代わりに扇風機の風で長椅子に寝そべって
数ページ本を読んではうたた寝をする。
プルート君は外の涼しい処で横になっている、部屋より外の方が涼しいようです。

アスレチックジムの体験チケット数枚を市役所保険課から贈られて来る、今日は
プルママと一緒にプール水泳教室に参加する、健康志向から日中はシニアで一杯だ。
当世のファッションを身に着け皆さんアクティヴに様々なマシーンやレッスンスクール
で気分爽快にエンジョイしていた。
初日の水中アスレチックですっかり疲れて帰宅後2時間昼寝をする、夜もジムに行く予定
だったが、全くその気力は失せていました。

羊羹1
プルママ大好きな水羊羹を一日おきに作っている。

魚
お隣のWさんから釣りたてのお魚を戴きました。
新鮮なお魚は格別です(^_-)-☆。

関連記事

コメント

変わりないようですね

プルート君、病院で変わりないと言ってもらえたのですね。
テニスコートのフェンスに繋がれたプルート君、パパさんの元お勤め先のグラウンドで遊ぶプルート君、どのプルート君もイイお顔ですね。嬉しいです。
プルートママさんもリハビリ効果が出ているようですね。
動かないでとは言え、コートに立ってパパさんのサーブをレシーブできるのですから。
愛犬の体を労わり、ご自身のお体も労わられ、互いにパートナーのことも労わられ、我が家の近い将来の理想像です。

写真でも新鮮さが判るおすそ分けですね。
美味しく調理されたことでしょう。

まゆまゆさんへ

有り難いコメント恐れ入ります(^◇^)
みっともない様暮らしたいですね~

はい、今日定期の病院診察治療に行ってきました、経過は良好です。
予定の治療を受けました、次の診察検査結果で今後の治療方針を決めるそうです。
後は天と地に従うことを心に言い聞かせています。



> プルート君、病院で変わりないと言ってもらえたのですね。
> テニスコートのフェンスに繋がれたプルート君、パパさんの元お勤め先のグラウンドで遊ぶプルート君、どのプルート君もイイお顔ですね。嬉しいです。
> プルートママさんもリハビリ効果が出ているようですね。
> 動かないでとは言え、コートに立ってパパさんのサーブをレシーブできるのですから。
> 愛犬の体を労わり、ご自身のお体も労わられ、互いにパートナーのことも労わられ、我が家の近い将来の理想像です。
>
> 写真でも新鮮さが判るおすそ分けですね。
> 美味しく調理されたことでしょう。

水ようかん!

K家はパパさんの手作りで・・何とも羨ましい事!
わたしも毎日小豆の煎じ汁を健康の為に飲んでいますので
茹小豆が溜まってしまいます
ぜんざいや羊羹を作っています
パパさんの水ようかんのレシピを教えて下さい

新鮮なお魚の頂きもの・・良いですね!
我が家はどうしても肉が優先してしまいます
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード