海へ

今年は例年になく海へ行きました。
目的は膝の痛みがまだまだ治らないので筋力をつけるために海水浴に行くことにしました。
さっと泳いだ後は浜辺で楽しむこともしないでいつもの様にすぐに帰りました。
プルート連れて行きたかったのですが、家族連れや若い人達がBBQを楽しんでいます、
なので、犬を連れた人を全く見かけないのとプルートの体力を考えて本当に可哀想でしたが、プルートは連れて行くことはやめました。今日は満潮の為、砂が舞い上がっていなく海中透明度が高く綺麗だった。
脚のスパッツ着用すると耐寒性があり泳ぎやすかった。
相変わらずプルートママはプルパパより長く水中に浸かって気持ちよさそうにクロールを
している。

ショウケル
シユノーケルを付けフインの助けで気持ち良く水泳、このシュノーケル息子が昔、買っていた物です。
沢山の人が海水浴等楽しんでいる、安心して泳げます。誰もいない海は怖いけれど、、、。

フォーム
ゆったりとしたストロークで上手くクロールを身に付けました。水泳は習ったことも無かったので全く上手に泳げません。

クロール
水を得た魚(^^♪

水綺麗

少しの間でしたがプルートパパも今日は寒がらずに海水浴を楽しみました。

関連記事

コメント

楽しそうですね!

パパさんもママさんも凄いですね!
わたしはプールでは何とか泳げますが、海は全く駄目です

パパさんとママさんは何でも一緒になさるのですね
水泳、お散歩、テニス・・
なんと羨ましい!
我が家は旅行の時だけ一緒です

プルート君もフリスビー復活ですか
よかったです!

モコポリさんへ

プルママがモコポリさんのブログに感心しています。

ハイ!二人の干支は犬と申「犬猿の仲」ですが!
岳父から、お主らは(金魚のフンだ!)と云われていました。何時もくっついて居るから、そういう言い方をされたのですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード