久し振りのお散歩

ママと久しぶりの元会社グランド散歩に行きました。
途中いつもの辺りで喜びの声をだしているけれど、今日は全く静かでした。
予期していなかった散歩だったのでしょう。
車から降りると飛び跳ねて元気さは変わりありませんでした。
急激な運動はシニアには無理と思いフリスビーは控えて二回だけやりました。

序の用があり、帰路プルートO医院に寄り診て戴きました。異常なしと云われる。
体重はいつもと同じ体重なので太り過ぎは思い過ごしだった。

今日はプルママが一緒だったので久しぶりに好きなカメラマンが沢山シャッター
を押していた。

グランド
久し振りのグランドにて

疾走
全力疾走ターンをするプルート
脚を痛めそうですね。

座り
今日はフリスビーは二回で止めました。

跳ぶ
ジャンプも控えめにします。

ジャンプ
ドッグキャッチも体力消耗(パパの体力が落ちてきて少ししんどいから)控えめ

真剣

またくぐりの様子です目つきが真剣です
いつもはこの後ドッグキャッチですが今日は止めときました。

嬉しそう
フリスビーの取り合いっこ

引っ張り合い
このポーズ コミニュケーション有りかな?

コート
コート外で待てをしています。

テニス
今日はサーヴィース練習だけです、
最後の方でプルママはレシーブをして返球していました。
といっても殆んど脚を動かさずに打っています、自分では
全くの初心者よりましなラケット捌きと思っていました((笑))

待て
シュン婆さん僕の元気そうな写真観てくださいね。
関連記事

コメント

No title

プルートぱぱさんもプルートもとても元気そうでうれしいです。
今日久しぶりにアラレと朝の散歩にでました。
早く涼しくなると良いですね。

シュンばあさんへ

プルートに会いに来ていただきコメント有り難うございました。
アラレちゃんと朝の散歩気持ち良かったですね~(^^♪

プルートは食欲旺盛です!!
プルパパにべったり、毎朝夕の散歩をとっても楽しみにしています。

台風一過今日は涼しいです。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード