薔薇ガーデン見物&5月の撮り溜め写真等

6月末閉園のバラガーデンに行って来ました。
個人のお庭をバラガーデンとして解放但し要予約
ハーブティー又はコーヒー(シホンケーキー付)入場料込@一枚也
薔薇の花はほんの僅かしか咲いていなく残念(-_-;)
しかし、写真撮影は他のゲストが居ないのでゆっくり出来ました。

○○の接客態度今一つでした、来年もう一度行くか…・??

入口
ガーデン入口
お洒落に設計されています

これから
小休止これから入場です。

アーチ
ワクワクしながら入ってみました。
ハーブの良い香りが立ち込めていました。

水場
水場のセッテイング

花風景
生憎バラの花はほんの僅かしかありません・・・

東屋
これは何というのだっけ?

人物
無題・・

ごらんのとおり
少し華やかさが・・・

ポーズ
良い感じのスポット

ハーブティー
ハーブティー
あじさい
紫陽花が綺麗に咲いていました

アマガエル
可愛いアマガエルがいます。

ガーデン


スケッチ2
スケッチ1

スケッチ
スケッチ2

くつろぎ
くつろぎ
先日の戴きもの
S様の贈り物


注射証
プルート注射証

手づくりケイタイケース
プルママ手づくりケイタイケース

外国人形

オールド外国人形 昔買ったイタリア製の古い人形です。
ミッキー
ミッキーマウス

ディズニー

ディズニーランドお土産


関連記事

コメント

薔薇もハーブも大好きです!

やっと今日お伺いすることができました! 先ず用件を・・昨日6月1日に投函されたとみられる封書が届きました。 パパさんのお手紙は確か8日の投函だったと思いますので、後1週間かかるとみられます。 私たちの帰国前には届くと思いますので、もう少しお待ちくださいね。

パパさん、ママさんお二人で素敵な時間を過ごされたのですね!
日本に帰ると、私たちもこういう時間が持てるといいなぁ!

モコポリさんへ

封書届き安心しました、お返事封書楽しみにしています。

薔薇の名札殆んどメモしました、94品種有りました。
和名も10品目有りました。

このようなゆとりのある生活も良いですね~


> やっと今日お伺いすることができました! 先ず用件を・・昨日6月1日に投函されたとみられる封書が届きました。 パパさんのお手紙は確か8日の投函だったと思いますので、後1週間かかるとみられます。 私たちの帰国前には届くと思いますので、もう少しお待ちくださいね。
>
> パパさん、ママさんお二人で素敵な時間を過ごされたのですね!
> 日本に帰ると、私たちもこういう時間が持てるといいなぁ!
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード