昨日は

第三日曜日は「父の日」息子達から電話がありました。
プルパパ至福の時はプルートと供に椅子に横になってラジオを聴き、
コーピーを飲みながら読書をしている時です、そして息子たちからの何気ない
電話です・・・有り難いことに今はなんとか健康維持出来ている、毎日が速足の様に
過ぎていく、これで良いのだろうか?もう少ししたいことも有るのですが・・・

プルートママの実家を久し振り訪れました。主無き実家はひっそりとして
家族の和やかな日々の事が偲ばれて寂しく月日の無情さを味わう。

散歩
実家の近くの公園に散歩に行きました。
平日なのでまったく人が居ません、それとも
今は公園で遊ぶ人も少ないのか荒れていました。

石手
プルートは木陰でくつろぐのが良いみたいですね~


関連記事

コメント

男の子の方が

うちは、娘しかいないので比べられませんが、息子さん、娘さん、両方いる友達は、男の子の方が、優しいと言います。
プルート家の息子さん達も優しいですね。
離れていも父の日に連絡してくれるなんて。
プルートママさんのご実家は、弟さんが、お庭の手入れ等、管理をして下さっているのですか。空き家にするとすぐ傷んでしまいますよね。
イカ飯は、今回も綺麗にできていますね。
けっこう面倒なお料理なのにプルートパパさんのマメさに感心しています。

まゆまゆさんへ

プルママの教育が良かったのか、若い時遠方に自宅を離れて
暮らしたので親の有り難さを感じているのでしょうか?
まゆまゆさん処ほど優しいかどうか判らないですが・・・

弟が相続したので庭の管理は毎年やっていますね~

ネットを観て板前もどきで作っています、それとレシピ
は出来るだけ揃えるようにしています、調理も気分転換
に良いです・・・



> うちは、娘しかいないので比べられませんが、息子さん、娘さん、両方いる友達は、男の子の方が、優しいと言います。
> プルート家の息子さん達も優しいですね。
> 離れていも父の日に連絡してくれるなんて。
> プルートママさんのご実家は、弟さんが、お庭の手入れ等、管理をして下さっているのですか。空き家にするとすぐ傷んでしまいますよね。
> イカ飯は、今回も綺麗にできていますね。
> けっこう面倒なお料理なのにプルートパパさんのマメさに感心しています。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード