今日のプルート

夕刻の散歩、プルート君は嬉しそうな表情ですね。
 
テーブルで写真を撮る時モデル犬になることも解かって
さっとポーズをとってくれます。
トピックス
今日午前10時ころ松山と興居島の間を約50頭のイルカに巡視艇が遭遇し
ビデオに収めていました。イルカは跳ぶように15キロの速さで巡視艇と並走
珍しい光景ですね~
梅雨の散歩
嬉しそうなプルート
烏賊めしとプル
プルートママが先日の烏賊めし美味しく出来ていたらしく
また食したいというからお安い御用と腕を振って作りました。
今回は90点です。
(前回は控えめの採点評価でしたが、お味はばっちりだったらしいのでプラス10点と
し、烏賊のサイズは前回は小さかったけれど今回は適当なサイズともち米感が程よく
出ていたのでプラス10点、合計20点プラスで90点かな~)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード