ブログ再開

先日来ブログ休止していました、ようやく気持ちが落ち着いてきて
ブログアップすることが出来ました。

昨日プルートを可愛がって下さるSご夫妻がプルート君のお見舞いに来て下さった。
プルートは大好きなリンゴをお土産に戴きました(^_-)-☆

先日のアクティブシニアスポーツサイクル体験会の模様が昨日テレビ放映されていた。
プルートパパが熱心に最初の講習時間メモを取っているところが映っていた(^◇^)
シニアサイクルブームがやってくるかもしれないですね。
残念ながら録画可能のテレビは六年経過した時点で液晶画面が不具合発生
修理は32型テレビが買えるくらいの費用が掛かるから新しいのを買った方が利口かな。

お見舞い-crop

お見舞いに来て下さったSご夫妻を玄関でお見送りするプルート君

いかめし

烏賊めしを作ってみました。
出来具合は70点ぐらいかな。
関連記事

コメント

美味しそう

更新再開お待ちしていましたv-308
テンプレートも明るいピンクで素敵ですね
プルート君もお元気になって良かった

イカって烏賊って書くんですね
恥ずかしながら知りませんでしたv-12
美味しそうなのに70点?

Mocaさんへ

Mocaさんのお蔭です。

プルート君抜糸はまだですが、
今度は綺麗に治癒している様子です。

本物の烏賊めしを食したことがないので
採点は少し辛いかも・・・?



> 更新再開お待ちしていましたv-308
> テンプレートも明るいピンクで素敵ですね
> プルート君もお元気になって良かった
>
> イカって烏賊って書くんですね
> 恥ずかしながら知りませんでしたv-12
> 美味しそうなのに70点?
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード