毎日がスペシャル

重篤の患者が「僕ねえ、朝、目が覚めたときに息してるってだけで、もうどんなに幸せかと思うんですよ」と言うのを聞き、「健康じゃないの!じゃあもっと頑張ろう!」と言った趣旨の優しいメッセージソングを製作しようという重くない程度の自分なりのメッセージソングに仕上がったという。 バイ竹内まりや

今日ラジオで聞いた言葉「毎日がスペシャル」といえる気持ちが一番だと痛感する。

庭の白梅を見て空の上の母を想う。
梅の咲く寒い季節だった、今年は母の生誕100年である。

アイ コンタクトができないプルートとは正面向いた
カメラアングルがどうしても撮れません。

(>_<)100209_1114~01

先日犬の世界、予約テレビ録画を見る。
な~んだちょっと見たことがある番組でした。
でもボーダーコリーに焦点を合わせた内容だったので
一見価値あるシーンに釘ずけになって見ました。
関連記事

コメント

見逃しました

番組検索して、犬関連とガーデニング関連、洋画は、全て録画予約しているのに、その番組は、見逃しました。
残念です。
再放送がないかしら。

竹内まりあさんの毎日がスペシャルって、そういうコンセプトで、作詞されたのですね。
元気が出てくる気がして好きな歌です。

Re: 見逃しました

残念ですが再放送だったと思います、それでも再々放送が有ればよいですね~

太字の文フリスビーを商品化
2月14日の朝日新聞 
1940年代、後半、海岸で恋人とケーキー皿を投げて遊んでいて着想した玩具を、[太字]プルート円盤という名で商品化。57年に製造販売権を米企業に売り渡した。「フリスビー」と命名され、世界で推計2億枚が売れた。
フライングディスクの発明者、ウオルターモリソン氏、90歳、自宅で死去

え!!プルート円盤と云う名称だったとはプルート愛犬名と偶然同じに感銘しました。





> 番組検索して、犬関連とガーデニング関連、洋画は、全て録画予約しているのに、その番組は、見逃しました。
> 残念です。
> 再放送がないかしら。
>
> 竹内まりあさんの毎日がスペシャルって、そういうコンセプトで、作詞されたのですね。
> 元気が出てくる気がして好きな歌です。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード