ブリーダーさんからメール

プルートのブリーダーさんにプルートが手術をしますとメールを入れていました、
先日お返事を戴き、プル-ト君を宜しくお願いしますとのことでした。

今は最年長のフク君の介護に専念しているとのこと、リネイ君、シュンちゃん、あられちゃん、
4兄弟姉妹はシュンばあさんのひざ元で今も賑やかに日々を送っています。
シュンばあさん 大事なプルート大切にしなければとプルママと一緒に思っている次第。
 
丁度プルートが手術をした日にヤン父さんは虹の橋を渡ったとメールにありました。
15歳と5か月です、シュン母さんは昨年16歳で先に虹の橋をわたりました。
ブリーダーさんとのお付き合いはもう12年になるのですね~
関連記事

コメント

遅くなりましたが

プルート君の手術が無事終わって回復したようで、良かったですね。
手術自体も心配ですけど、全身麻酔もコリー種には、心配なことですよね。
取り除いたしこりが、良性でありますように。

プルートママさんの書を初めて拝見しました。
達筆ですね、初心者とは、思えないです。
元々才能がお有りだったのでしょう。

「プルートパパシェ」お料理上手なパパさんに、お似合いの呼び名ですね。

まゆまゆさんへ

ハイ!全身麻酔を少し心配していました。
考えられない施術糸の特殊性にびっくりしています。
しこりは綺麗に除去されたそうです、後は楽観的に信じるだけです。

プルママの書、ご批評有り難うございます。
贔屓かもしれないけれどなかなかの書でした。

> プルート君の手術が無事終わって回復したようで、良かったですね。
> 手術自体も心配ですけど、全身麻酔もコリー種には、心配なことですよね。
> 取り除いたしこりが、良性でありますように。
>
> プルートママさんの書を初めて拝見しました。
> 達筆ですね、初心者とは、思えないです。
> 元々才能がお有りだったのでしょう。
>
> 「プルートパパシェ」お料理上手なパパさんに、お似合いの呼び名ですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード