色々な散歩

今朝の散歩時Tさんと出会ったときプルートはTさんの元へ寄ってゆきますが
お目当てのオヤツはありません・・・でもヨシヨシしてくれるので尻尾を振っています。

午前中は文学散歩ボランティアガイドKさんと打ち合わせをしました、Kさんは
我が坊ちゃん会会員のボランティアガイドをされているTさんと知りあいでした。

打ち合わせをした場所で元会長さんの弟さんと偶然出会いました、文学散歩
参加されると聞き喜んでいるプルートパパです。

文学散歩のミツハマル町おこし事務局に寄って、マップを20部戴く。
帰り道若い女性が散歩をしていました、最近三津浜に引っ越しされたらしい
そこで、ミツハマルを案内してあげると喜んでいました。
三津浜を気にいってくれるかな・・・

洗心庵のTさんから電話を戴く、文学散歩時の見学配慮を確認しました。

着々と文学散歩の準備を整えて会長に報告できる状態です。

先日は会報発送について会長が経費膨張の為悩んでいましたがプルパパの
検討結果ダイレクトメールについて最適の方法を見つけ会長さんに連絡しました
従来の発送方法と変わらない経費で済み会長さんはホットしていると思っています。

はる
緑鮮やかな季節になりましたね~

イメージ
ポーズをするプルート君
今年度のブルーカラーの狂犬病注射証を首輪に付けています。

プルちゃん
港にて散歩をしましたプルート君

港にて
高いところが怖くないプルート君


希少価値建築
希少価値建築の旧石崎汽船本社ビル
右下に文化庁の認定証が掲示されていました。
関連記事

コメント

参加できませんが

文学散歩の様子が、プルートパパさんのこのblogにアップされるのが、楽しみです。
しっかり準備なさっていらっしゃるご様子ですから、参加された方、全員が満足して下さる行事になるでしょう。
当日、好天に恵まれますように。

ブルーと君は、もう狂犬病注射を済ませたのですね。
ボビー君の墓石のお顔が可愛くて、プルートパパさんの愛情を感じます。
ミッキー君が、亡くなって8年近くになるのですね。
月日の経つ早さを感じています。

まゆまゆさんへ

今日春の例会で文学散歩参加者が決まりました。
予定人数を上回る嬉しい悲鳴です(^_-)-☆
新入会員の歓迎会にもなります。
全員が満足されるよう誠意をこめて進行役を務めます。

愛犬と楽しかった日々を追憶したいですね~






> 文学散歩の様子が、プルートパパさんのこのblogにアップされるのが、楽しみです。
> しっかり準備なさっていらっしゃるご様子ですから、参加された方、全員が満足して下さる行事になるでしょう。
> 当日、好天に恵まれますように。
>
> ブルーと君は、もう狂犬病注射を済ませたのですね。
> ボビー君の墓石のお顔が可愛くて、プルートパパさんの愛情を感じます。
> ミッキー君が、亡くなって8年近くになるのですね。
> 月日の経つ早さを感じています。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード