桜とプルートの画像

昨日は全国一斉に入学式だったようですね。
兵庫の孫は高校、中学の入学式でした。
爺婆の要望に応えて入学式の模様の写真を送ってきてくれました。
いちだんと成長している画像を見て嬉しく思っている二人です!

桜花は雨の為一気に散ってしまうのですね~
残念ながら今年は何処へもお花見に行きませんでした。
もうそんな年ではなくなったのかも知れないなぁ~
温かくなったのでプルートと何処かへ出かけたいです。

朝の散歩時 数日会わなかったWさん、Tさんと出会って
犬談義をします、お二人ともは中型犬、大型犬を好んで飼っていました。
プルートは良いワンチャンだと褒められ親ばかになっているパパです。

帰り道 昨年16歳のネル君が飼い主さんに心労を与えずに亡くなり
ワンチャンの散歩のお蔭で健康の為歩くことが出来たと、感謝している
ご老人に久しぶりに出会いました。

夕刻プルートと愛車に乗って元会社のグランドへ散歩に行きます。
最初の第一投でナイスキャッチの画像をとらえました。
後はしばらくフリスビーで遊び静止画像を撮ってみます。

空港公園にお決まりの寄り道をします、滑走路パトロールカーがいきなり
サイレンを鳴らして滑走路脇芝生のカラスを追い払っていますが烏は
少し移動するだけで効果は全く無いですね~
落花
桜散る 大戦知るや 大和船
4月7日は戦艦ヤマト終焉記念日でした。

さくら
今年も見事な咲きっぷりでした。

黄色い花
プルートにイタヅラをしました(^_-)-☆

よい(^_-)-☆
もう一枚
おとなしくしているプルート君

桜と

桜のネックレスとプルート君

幹
幹桜が・・・
いづれが先に落ち行くか?
俺たち[同期《樹》の桜🌸]です!

タイミング
最初の第一投でナイスタイミング&ナイスキャッチでした。
投げ手と撮影の独り二役です

ナイス

得意そうで嬉しそうなプルート君です
ツウショット
パパと仲良く?
知らんぷりのプルート

アングル
おすましのプルート君

空港公園
空港公園にて
サイレンを鳴らしてカラスを追い払っていましたが・・・
関連記事

コメント

ご入学

おめでとうございます
きっと実家のおじいちゃま お祝いを弾んだのでしょうね

桜の冠のプルート君 かわいいです

幹から直接咲くのを 幹桜っていうのですか?

Mocaさんへ

幹桜は私の造語と思っていましたが、通称でもあるようです。 (このように幹から枝を伸ばすのではなく 幹に咲いて子孫を残そうと咲いた桜を「幹桜」と呼ぶんだそうです)とあるブログがありました。

パパさん、いたずら大成功!

パパさんにいたずらされたプルート、どちらもとても可愛いです!

最近は宿題などに追われ、なかなかお訪ねできませんが
可愛いプルートと元気なパパさんにお会いするととてもリフレッシュできます

度々お訪ねできますように・・努力します!

モコポリさんへ

拙いブログですが、嬉しいコメント有り難うございます。

モコポリさんの頑張っている様子に元気をもらっていますよ!

プルート君は人気者です。(親○○のプルートパパ(^_-)-☆)



> パパさんにいたずらされたプルート、どちらもとても可愛いです!
>
> 最近は宿題などに追われ、なかなかお訪ねできませんが
> 可愛いプルートと元気なパパさんにお会いするととてもリフレッシュできます
>
> 度々お訪ねできますように・・努力します!
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード