徒然なるままに 桜咲く

最近体調があまり良好でないような気がする。
季節のせいか、体が少しだるいです。
投薬、定期検査を受けました、予想通り
検査結果数値は上昇したままの平行状態
今日からもう少し努力しようと思う。

スケッチ
松山地方の開花予想は23日と聞いていた
プルートパパが住んでいるところは例年開花基準樹のある公園
より2~3日遅れています。
20日から散歩時幹に近い一枝の桜の蕾をスケッチしていました。
25日朝はまだ開花していませんでしたが夕刻散歩時には
温かさに誘われて開花が始まっていたので朝に続いていつも
携行している手帳にスケッチてみました。

大島さくら
我が家の大島さくらも幹の根元で一輪可愛らしく咲いているのを見かけました。

プルートと花
散歩帰りのプルート君
カメラモデルをしています。

木瓜
木瓜の花が真紅の可愛い花を見せてくれます。

つくし
散歩コースに土筆を見つけ採取します。
まるで畑に植えたかのように土筆が両手で手折りするほど生えていました。
関連記事

コメント

季節の変わり目

この三寒四温 
体調管理も健常な人も安定しない季節です
どうかプルート君と一緒に
ゆるゆるお大事になさってください

私もつくしを食べてみようかな?

Mocaさんへ

健常者のつもりでしたが、やはり仮性健常かも知れません・・・(^_-)-☆ 有り難うございます。無理をしないよう気を付けます。

土筆は義母の好きな食品でした、プルママは土筆を見ると懐かしく思い出していますね~


非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード