温かい一日でした

プルートと元会社グランドでフリスビーの後、パパはテニスゲームをします。

空港公園で飛行機を眺めます。

自宅の花も咲き始め温かい一日でした。

kyatti.jpg
一人二役の画像
ピンボケです・・・

キャッチング
上手く撮れたけれど
やはりピンボケですね~

空港公園
空港公園にて

空港
温かい一日でした。

木蓮満開
木蓮満開です。

菜の花
小さい菜の花とモデル犬プルート

桜草
小さい桜草

ランと
今年も沢山の花が咲きました。

ティタイム
ティタイムです。

パパの
パパの体操場で遊ぶプルート
関連記事

コメント

No title

日本はすっかり春なのですね!
プルぱぱさんのお宅もお花が一杯でうきうき!?
木蓮の花も素晴らしいですね

青島の春はまだまだです

モコポリさんへ

青島ももうすぐ色々な花が咲くでしょうね。

梅が終わり、今は木蓮の時期ですね。
そしてあと3週間ほどすると我が家の樹齢20年ほどの桜樹
が最高の姿を見せてくれます。

一昨日プルート散歩コースで土筆を取ってきました。
明日は土筆のテンプラにしようと思っています。


非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード