梅津寺散歩

冬の海、梅津寺へ久しぶり散歩
自然の中でフルート練習をしてみたい。

ジエットコースター、ワンダーランド,など全ての遊具設備
が完全撤去され更地になっているのをみて寂しい気持ちに
なった。子供たちと遊んだ事物が無くなるのも時代の流れか・・・

100122_0910~01

風があまりにも強くフルートの音が出ない、譜面台も風で
飛ばされそう、練習は諦め。
プルートは心地よい砂地を飛び跳ねて気持ちよさそう。
関連記事

コメント

同感です

子供達との思い出の場所が変わってしまうのは、寂しいものですね。
娘が結婚してからは、特にそう思うようになりました。
パパさんのフルートとママさんのお琴で、共演なんていいんじゃないですか。
お散歩にフルートを持って行けるのも、プルート君一頭だからですね。
フルートの音色が、寂しく響いている様子が、想像できます。
ミッキー君、ボビー君は、虹の橋の向こうで聞いていてくれそうですね

時代の実感

コメントありがとうございます。
散歩時のフルート練習中、ボビー
がおとなしく待っていたのを思い出します、その散歩場所はボビーが一番最初に倒れた場所でした。先日そこは焼却場の増設ですっかり桜の木も取り払われ見る影も有りませんでした。

私たちと同年代の芸能人、スポーツ界の著名人、浅川マキ、ミッキー安川、小林投手が空の上の人となっていった。・・・時代ですね!
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード