一昨日と今日の画像

一昨日フリスビー散歩&今日お出かけ時待ち時間の散歩タイムに撮った写真です。

naisukyatti.jpg
ナイスキャッチ

キャッチ
フリスビー大好き

フリスビー
独り二役で撮影

枯草
枯草で

かれくさ
枯草原にて

走り
戻りの走り

可愛い
良い貌
ボンバルデァ
ボンバルディア機

左車輪着地
水平着地でなかった、
左車輪着地・
左のタイヤ摩擦白煙が上がる


右車輪


水平着地でなかった、遅れて・
右車輪着地の摩擦白煙が上がっているパイロット操縦ミスか・・
本来なら両輪から同時に白煙が上がるはずです・・・


ana.jpg
ANAの離陸体制


前輪浮上
前輪浮上機体浮上光景

自動車ショウー
モーターショウ見物

カワサキバイク
カワサキバイク ニンジャ

みなと
港風景

なにか?
夕陽に映えるプルート君

戴きもの
次男の友人O君家からの戴きもの 寛平と新品種の「ひめ小春」
ひめ小春はスッキリした味わいの柑橘です。

おすし
ちらし寿司
今回はそぼろの色付け丁度ピンク色に仕上がりました。
前回は紅く色づけ過ぎて不評でした・・

ガラス
町おこしのワークショップ ガラス工芸

自宅
庭のベンチにて
関連記事

コメント

またまた美味しそうな(=^・^=)

ちらしずし お腹が鳴ります
私は平日は一人なので
あまり料理をしません
これまた梅山窯の器に春らしい色どりですねv-460

昔この近所の子ども絵画教室でお仕事していました
ぱぱさんの会社の社宅に住んでいたお子さんたちを教えていました
彼らはもうすっかり大人になっているんだろうな~

Re: Mocaさんへ (=^・^=)

コメントありがとうございます。
今回はエソ魚そぼろの色粉は慌てずに添加したので
丁度良いピンク色になりました。
前回は少し紅くなりすぎて失敗でした。(笑)

梅山窯 梅野製陶所をよくご存じですね。
私も砥部と梅野さんが懐かしいですね~



> ちらしずし お腹が鳴ります
> 私は平日は一人なので
> あまり料理をしません
> これまた梅山窯の器に春らしい色どりですねv-460
>
> 昔この近所の子ども絵画教室でお仕事していました
> ぱぱさんの会社の社宅に住んでいたお子さんたちを教えていました
> 彼らはもうすっかり大人になっているんだろうな~
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード