徒然に

先週土曜日テニスを2ゲーム連続した夜テレビを寝そべって観ていた時
ふと左足首の筋が張って歩くことが困難になる、以前にもテニスプレーを
長時間した夜同じ症状が起きたことがあり、数分で痛みは解消したがもし
これが胸に来た時は心筋梗塞を起こすのかも知れない。無理をやめ、
危険予知して暮らすことにしよう。
この日は久しぶりのテニスプレーでした、
最初の対戦相手のペアーが大差で負けたので、間を開けずペアーチエンジ
での再ゲームでした、チエンジ後のゲームは接戦の末ヴィクトリーでした
プルートパパは2ゲーム供ヴィクトリーでした。
明日お天気であればまたテニスに行く予定です。

プルートパパの好きな物、色々な大切にしたい物の内には
子供たちの描いた絵、作文、手紙、孫たちの爺あて書かれた
手紙、手帳に書いてもらった孫達のサイン、
著名なスポーツ選手や芸能人、知識人のサイン等ツーショット写真
そして色々参加した大会の記録、時事新聞スクラップファイル
今日も子供の受験作文を見て今度帰省した時に孫に見せてやりたくなりました。

久しぶり旅行写真を開いてみたので数枚貼ってみよう。

ハイデルゲルグ2
雨中のハイデルベルグ城からの遠望

古城ホテル
ローデンベルグ城内のt中世の建物ホテルに宿泊
ホテルの窓から スケッチ一枚描く

霧のローデンベルグ
霧のローデンブルグ 霧の発生でも有名
第二次世界大戦空襲時霧のため誤爆し街が
破壊された、戦後アメリカの支援により復旧されたそうです。

ホテルキー
ホテルのキィー

ノイシュバンシュタイン
ノイシュバンシュタイン

雪
降雪のノイシュバンシュタイン

バスツァー
夕焼けのバスツァー

ローデンブルグのクリスマスマーケット
少年少女合唱隊

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード