プルート近況

日が長くなって夕刻散歩は遠出する機会が増えた、
今は犬にとって一番体調子良い時期でしょうか・・
フリスビー遊び疲れしないよう、ほどほどにしている。

テーブル
シニア犬になったプルート君
可愛いプル
プルートポートレート

仲良く
安らぎのご両人

上手く
ジャンピングアスレチック

才能
夢中状態のプルート

ジャンプ2
熱中しているプルート

すばらしい
いつまでも諦めないプルート

キャッチ
ジャンピングキャッチのプルート

くろ
赤と黒そして白のモデル
コントラストヨシ!

タイミング
体重増加と加齢の為、ジャンプ力低下を感じる此の頃

バード
渋柿の木に野鳥が集まって食しています、はっきり見えないけれど六羽かな・・

9フリスビー遊び


10フリスビ遊び


5フリスビー遊び


3フリスビー遊び


3走る


4フリスビー遊び


2フリスビー遊び


1フリスビー遊び


15帝人散歩


14帝人散歩


16帝人散歩


17帝人散歩

11帝人散歩


12帝人散歩


14てお仁散歩


13帝人散歩


3帝人散歩


6帝人散歩


8帝人散歩
関連記事

コメント

りりしい♡

プルート君 とっても凛々しいお顔です
さすがボーダーコリー 身が軽いですね
我が家のハスキーはちょっと太りすぎみたいで
走るのもボテボテです
食事を減らしているのですが
きっと運動不足なのでしょう
ドッグランへ行っても走ってくれないのがお悩み・・・

Re: Mocaさんへ

ありがとうございます。
プルートも少し太り過ぎなんです、ロングディスタンスフリスビーを
やり過ぎると着地や方向転換などの時足首を捻挫することがあるので
体重をもう少し下げたいけれど間食が多いので諦めています。



> プルート君 とっても凛々しいお顔です
> さすがボーダーコリー 身が軽いですね
> 我が家のハスキーはちょっと太りすぎみたいで
> 走るのもボテボテです
> 食事を減らしているのですが
> きっと運動不足なのでしょう
> ドッグランへ行っても走ってくれないのがお悩み・・・

その通りですね

夜明けは、大して早くなっていないように感じますが、夕暮れは、遅くなりましたね。
その分、夕方の散歩時間にゆとりができました。
ボーダー達には、一番元気に走り回れる季節なんでしょうね。
超が付く程の寒がりだった私もヴィヴィを迎えてから数えると14回目の冬になり、冬の寒さに大分慣れ超が、取れた気がします。(笑
プルートパパさん、ママさんは、いかがですか。
体重増加とは言え、プルート君は、相変わらずジャンプが好きですね。
綺麗なジャンプですね。
野鳥達は、とうとう渋柿まで食べないと食べ物が無くなったのでしょうね。

Re: まゆまゆさんへ

プルートはいつまで元気でいられるか、
いつもの散歩グランドへ向かう車の中で嬉しい
うなり声を発して喜び表現します。
プルパパも散歩いく時は防寒対策は凄いですよ。
寒い時は我慢することはないですよね。
それから運動をすると体温が上がり少し気持ち良くなりますね。
こちらは日の出時刻は7時5分くらいです、日の出時刻より
日の入時刻の方が関心が強いですけれど・・・


> 夜明けは、大して早くなっていないように感じますが、夕暮れは、遅くなりましたね。
> その分、夕方の散歩時間にゆとりができました。
> ボーダー達には、一番元気に走り回れる季節なんでしょうね。
> 超が付く程の寒がりだった私もヴィヴィを迎えてから数えると14回目の冬になり、冬の寒さに大分慣れ超が、取れた気がします。(笑
> プルートパパさん、ママさんは、いかがですか。
> 体重増加とは言え、プルート君は、相変わらずジャンプが好きですね。
> 綺麗なジャンプですね。
> 野鳥達は、とうとう渋柿まで食べないと食べ物が無くなったのでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード