プルママセレクション写真集

プルママは正月3日の夜から声が出なくなりまだ完治していません。
今は声が出るようになったけれど抗生剤を飲み続けています。
早く治ってほしいです。

1今治
今治ドライブにて
子供を大事にする息子はチビッコ公園をハシゴして家族サービスの次男です。
毎日道後温泉等温泉通いの次男家族です。

1プルート
プルート大好き孫達

ぷるーと2
プルートは人気者

2今治
チビッコ公園にて
高所怖さを知らない孫達

いまばり4
国定公園内にあるホテル&レストランにて
橋と海狭が見晴らしく抜群です。
何度行っても飽きない私達です。
鯛めしが大好きな息子達です。
時々家庭でも天然鯛で作ると好評です。

5今治
第二の公園めぐりで子供好きな息子は一緒に遊んでいました。


5御正月
お隣のMさんから立派な太刀魚を戴きました。

1正月
息子が小さい時着ていた着物を着ると当時の息子を
思い出しました。
古いものを大切にする気持ちを受け継いでほしいです。
プルママは綺麗な着物をクリーニングして残しています。


わかれ5
お別れの日です。


わかれ2
少し寂しそうな息子

わかれ3
プルートとお別れです。

お見送り家族
空港へお見送りに行きました。
男の子は帰りたくないと駄々をこねました。





1飛行機
飛行機大好き家族は空港へ何回も通いました。

1ヨモギ餅
美味しい蓬餅が出来ました。


3ピアノ

ピアノを弾く長男息子
時計大好きです。

1ピアノ
15歳でピアノレッスンをやめました、
指が動くので驚いているプルママです
続けさせておけばよかったと後悔している。


先日、川柳応募し入賞したそうです。
爺ちゃんの写真見ると 思い出す
                 手のぬくもりと 優しい笑顔

ビデオで爺ちゃんとは年二~3回会うとインタビユウで答えていました。
(プルパパのことだろうと思い、嬉しくなりました)


飾り1
H君手作りのしめ飾りを持って帰って戴きました。
器用なH君はおじいさん譲りです。

ぷるーと2
プルートお得意のポーズ


わかれ6
孫が云うには 「パパはプルママとプルートに会いたくて松山に帰りたい」と云ってます。


わかれ4

愛するプルートと最後の別れです。
亡きボビーとミッキーも大好きだった。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード