ハッピーバースディ プルート

プルート10歳の誕生日を迎えることが出来おめでとう
シニア世代になっているのにいつまでも子供っぽいプルート 昨日留守番時、パパとママの靴をどこかに隠して欲求不満とストレスを表しているプルートです。 いつもパパの行動に注意し連れて行ってもらうことを期待している。朝夕の散歩を嬉しそうに元気よくリードを引き途中からは素直にパパの左を随伴して目的地に着くとノーリードでコマンドに従って散歩を満喫している。 家ではごろりんと横になって居る場合が多いけれど食べ物の匂いと物音に察知素早く傍に来ておすそわけを待っている、食いしん坊のプルートです・・・これからも毎日を大切にプルートと供に過ごしたいなぁ~と思っている。

昨日ある大手電機販売店の先発オープニングセールに行った、ショッピングを終え店頭に出た時、いきなりマイクを向けられアンケート テレビインタビユーを受けてしまった。 今日夕刻知人からメールで「テレビ見ましたよ」の知らせを受け、どんな格好で映っていたのか?見てみたかったですね(笑い)

誕生日
プルートハッピバースディ 特に何もしてあげられなかったけれど・・愛情を一杯捧げているからね!



クリスマストリミング-crop
クリスマスツリーを今年も飾って観ました。
未だ色々のクリスマスグッズを飾るつもりです。

ドール
丈夫なサンタクロースの踊りおしゃべりするドールです。

さざんか
山茶花が咲き始めました

ガラクタ時
ガラクタ時計とプルママは言うけれど想い出の時計です。



戴き物
九州の友人からの贈り物 プルママの大好きな明太子と、長崎の栗入り新商品ケーキセット

温泉
久し振りの夜の道後温泉

カワセミ
連日のカワセミ写真

かわせみ2
一眼レフでないから画像がこれくらいしか撮れませんでした。

いそしぎ
イソシギでしょうか?

蘭
今年も欄が少しだけ芽を出しています。
関連記事

コメント

v-300お誕生日おめでとうございます!
いつもりりしくお利口そうなプルートちゃん
これからもずっとパパ&ママと元気に一緒に暮らしてくださいね~

玄関のドア素敵です
我が家もクリスマスデコレーションしようかなぁ~v-290

お誕生日おめでとう!

プルート、祝你生日快乐! もう10歳なのですね。
パパとママの愛を一杯受けて
いつまでも元気でパパとママの傍で楽しく過ごして下さいね。

我が家は歴代マルチーズが家族でしたが、最後は私たちが中国に来た後
16歳で永眠しました
娘の意思で我が家の庭の片隅に眠っています

日本はもうクリスマス色一杯なのですね
お宅中がクリスマスグッズで楽しいですね
ママさんも嬉しそうです
こちらはデパート(特に日系)は静かにクリスマスソングが流れています

プルート君、10歳のお誕生日おめでとうございます。
この年も素敵な一年になりますように・・・
またお会いできたらいいですね~

Re: タイトルなし

mocaさんプルートへのメッセージありがとうございます。
多少心配をかけさせられたこともありました、それでも
プルート君はこれと言って病院にお世話になったことがなく
元気で今まで過ごしてきました。
これからも食欲旺盛に元気で居てほしいです。

> v-300お誕生日おめでとうございます!
> いつもりりしくお利口そうなプルートちゃん
> これからもずっとパパ&ママと元気に一緒に暮らしてくださいね~
>
> 玄関のドア素敵です
> 我が家もクリスマスデコレーションしようかなぁ~v-290

Re: お誕生日おめでとう!

中国語でのお祝いメッセージありがとうございます。
我が家も歴代愛犬初代ベル、二代目ベル、ミッキー、ボビーの4頭の墓碑は庭の築山
埋葬されています。いつでも追憶することができ当時を偲んでいます。

日本のクリスマスも電飾ブーム等でうわべだけ盛大ですね~



> プルート、祝你生日快乐! もう10歳なのですね。
> パパとママの愛を一杯受けて
> いつまでも元気でパパとママの傍で楽しく過ごして下さいね。
>
> 我が家は歴代マルチーズが家族でしたが、最後は私たちが中国に来た後
> 16歳で永眠しました
> 娘の意思で我が家の庭の片隅に眠っています
>
> 日本はもうクリスマス色一杯なのですね
> お宅中がクリスマスグッズで楽しいですね
> ママさんも嬉しそうです
> こちらはデパート(特に日系)は静かにクリスマスソングが流れています

Re: タイトルなし

ありがとうございますv-286
ブログお邪魔しましたが、コメントの方法が見つからず
失礼しています。もうすぐメリークリスマスですね。


> プルート君、10歳のお誕生日おめでとうございます。
> この年も素敵な一年になりますように・・・
> またお会いできたらいいですね~
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード