秋たけなわプルート

佳いお天気なので森林浴に出かけました。
食後散歩にK氏山荘へ挨拶に行きました。
高知から今日帰られたところでお会いできラッキーでした(*^_^*)

T氏山荘では落ち葉を焼く薫りと煙で晩秋をかもしていた。

クリスマス
プルママのクリスマスグッズキルテング初作品
綺麗に愉しくキルテングできていますか?(*^_^*)

焚火
焚火の煙たなびく山荘付近

紅葉の落ち葉
もみじの落ち葉絨毯

久万高原町東明神
東明神別荘地

パパの後ろ姿
パパとプルート後ろ姿
これから坂を上がって森林浴です

ぱぱと一緒に
パパとプルート ツーショット

コーヒータイム
コーヒータイム


ケージにて
ケージに入ってこれから帰宅です

くつろぎ
くつろぐプルート

かわいいプルート
子供っぽいプルート

おすまし
おすまし

フリスビー
フリスビーをするプルート

ジャンプ
ジャンプをする

ジョギング
パパとジョギング

キャッチ
ディスタンスフリスビー

少年サッカー
少年サッカー練習風景

少年野球
少年野球練習風景

フリースタイル
フリースタイル

ハイジャンプ
ハイジャンプ

さくら
元会社の桜木が綺麗に紅葉していました。

桜紅葉
プルートと供に紅葉桜木をバックに
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード