いい夫婦

プルートと久万高原町森林浴へ行って来ました。
森林浴と食事後散歩をする。せっかくの久万別荘地なので
Kご夫妻のログハウス山荘へ挨拶に行きました。
途中プルートは道路を嬉しそうに小走りに先導します。
Kご夫妻山荘へ向かって行くことを覚えているからでしょう。

Kご夫妻はお二人はとても仲の良いご夫婦です。
ご主人が海外へ現地研究出張時同伴され、一緒に岩石採取されたらしい。
奥様も理数系で共有部分が多いことでしょうね。

プルートは外で待たされていると、甘えて「入れて~」と要求します。
奥さんはプルートにリンゴを与えてくれましたが、寂しそうにする。
愉しい海外体験の話題などをお聞きする、もう少し居たいけれど
突然の来訪でもあり、早々に仕方なく失礼しました。

帰宅後プルートは疲れたのか満足そうにおとなしくしています。

今日の散歩時、昨日カキコの老人に出会いました。
先日私が老人にドッグフードをさしあげて「これをやってください」と
云った時、今度なにかオヤツを持ってくるからと言われていました。
今日奥さんがイリコなら大丈夫でしょうといって持たせてくれたらしい
ポケットから紙に包んだイリコのハラワタを取り除いてプルートに
与えてくれました。
老人のお名前はWさんと教えていただきました。
Wさんありがとうございます。

「なないろスケッチさん」ご夫妻は今日アニバーサリー35イヤー
おめでとうございます。
昨日はいい夫婦の日でしたね。



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード