プルートはシークレット???特技

一瞬の隙間にシークレット??? よっぽど卓上のお刺身
気に入りなのだったのですね~
まもなく10歳になります、今は主人を同じ仲間のように
ふるまっているかのようですね。

朝夕の散歩は顔見知り挨拶をすることで世間(ソーシャル)
生活を実感する。
夕刻の散歩時はM中学軟式庭球部テニスコートでは
女子部員から「こんにちわ~&こんにちわ~」の元気な
挨拶を受け返答し、若さ、元気をもらいます。
また、サッカー部の顧問教諭さんともネット越しに言葉を
交わし、用務員さん教諭さんとも顔を合わすと挨拶し
コミュニケーションをします。

メタセコイア並木道何とも言えない佳い気分です。
Kゴルフ場入り口

3秋


薙刀のような造林鎌を持ってプルパパ
は下刈りをして汗をかいてしまいました。
秋7
樹齢約50年位?杉木立
生命と年輪を想像してしまう・・・

秋8
生け花に使われているような何と云う名の草花でしょう?

秋13
甘い のいちご
沢山摂ってイチゴジャムを作ろうかと思ってみる。

秋12

紅葉の東明神小皿木別荘
こういうところで過ごしたいですね~

秋9

ゆったり気分のプルート君
僕の役目は?

秋15

久万高原町の秋風景
まもなく黄昏ですね~
秋10

くつろぐプルート
プルート専用レジャーチェアー?

5秋

森林浴のプルート君
おなかもまあまあ満足して眠くなったのです・・・

4秋

きこり人プルートパパ
さまになっているでしょう?

6秋

松山寿司
子規のお母さん手作り松山寿司を漱石美味しく御馳走になったそうです。

1秋寿司
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード