久万高原へ

車が治って久し振り久万高原町に出かける。
ライトグリーン、レモンイエロー、ライトオレンジ、ライトレッド混色もみじが微妙
なコントラストカメラに撮るとひときわ美しく見える。
鉄板焼そばと、コーヒー後散歩に出かける。

K別荘へ挨拶に行き、おおらかなご夫婦と談笑し心身
リフレッシュしてきました。

毎土曜日はテニス日です。
プルートと供に元会社テニスコート、グランド、空港公園へ

君~
僕は幸せだなぁ~

ゴルフ場
Kゴルフ場入り口の樹木路が素敵なので

さんぽ
食後の散歩

なに~
何歳になっても無邪気なプルート

もみじ
植林されたもみじ

並木
並木道は気持良いですね~

紅葉
紅葉が色づいいて秋を感じます

山里
山里の遠近風景

散歩です
一歩♪二歩♭散歩♯

疲れた
疲れましたか?

別荘
別荘

空港にて
空港公園にてテーブルに上がってポーズ

キャッチング
パパのテニスに同伴
テニス前にひと遊び パパは撮影、フリスビースロー二役です。

フリスビー
嬉しそうなプルート

プルートと供に
プルートと供に

関連記事

コメント

思わず

『プルママさん、こんばんは。』と画像を見て、声をかけたくなりました。
いただいたメールを読んで想像していたプルママさんよりずっとお元気そうに見えるので、安心しました。
その画像に付けられたプルパパさんの言葉『僕は幸せだなぁ~』は、ホントにこの画像にピッタリの言葉ですね。
お菓子の箱を枕にしているプル君が、可愛いです。
久万高原は、松山市内よりずっと寒いのでしょうね。
冬は、雪が積もるのですよね。
素敵な並木道は、メタセコイアでしょうか。

フリスビーをするプル君の画像は、プルパパさんが、投げて、ママさんが、撮影されたのかと思ったら一人投げ一人撮りだったのですね。
お上手です。

来週は、一段と寒くなる予報ですから、プルパパさんもママさんもお出かけは、暖かくなさってお風邪などひかれませんように。

Re: 思わず

今日はお父様のこと日々の追憶をされていることでしょうね。

プルートは私にぴったりひっついていてコマンドにはよく
反応して行動するので良き同伴者、コンパニオンアニマルです。

立冬の昨今さすがに防寒姿で朝夕散歩です、まゆまゆさん風邪
治りましたか? プルママが心配していましたよ。

メタセコイアという名前が思い出せませんでした、大きくなる樹ですね。
先日ももういちどあそこでカメラしました(笑)



> 『プルママさん、こんばんは。』と画像を見て、声をかけたくなりました。
> いただいたメールを読んで想像していたプルママさんよりずっとお元気そうに見えるので、安心しました。
> その画像に付けられたプルパパさんの言葉『僕は幸せだなぁ~』は、ホントにこの画像にピッタリの言葉ですね。
> お菓子の箱を枕にしているプル君が、可愛いです。
> 久万高原は、松山市内よりずっと寒いのでしょうね。
> 冬は、雪が積もるのですよね。
> 素敵な並木道は、メタセコイアでしょうか。
>
> フリスビーをするプル君の画像は、プルパパさんが、投げて、ママさんが、撮影されたのかと思ったら一人投げ一人撮りだったのですね。
> お上手です。
>
> 来週は、一段と寒くなる予報ですから、プルパパさんもママさんもお出かけは、暖かくなさってお風邪などひかれませんように。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード