動物愛護

動物愛護フェステバルに行って来ました。
写真コンテスト入賞表彰式に出席。
沢山の愛犬家とワンチャンで盛況でした。


表彰式
緊張して疲れたよ~
早く席に戻ろうとしている
プルートはどんな気持なのかな~

1子規
横を向いて躾の劣るプルート
他のワンチャンが気になるのかな~

2式
僕になにか戴けるの?
後で副賞の賞品でおやつを買ってあげるからね~

写真
掲示された作品です、来年はゴールドを目指そうと・・・

記念2
トロフィーと賞状と副賞
プルートは写真モデル役に慣れて
さっとポーズをしてくれます。

レッスン
しつけ訓練に参加しました、ひとつランクアップできましたよ。

ウインちゃん
昨年お会いしたコッカスパニエルのウィンちゃんと再会出来ました。


でも
躾教室のメンバーさんによるデモンステレーション
グレートデンのSさんはプルートパパのご近所の方です。
話しかけられて気がつきました。
関連記事

コメント

受賞おめでとうございます。

銅賞よかったですね。
11月は惣河内神社で例会とのことですが、うまく進んでいますか?

Re: 受賞おめでとうございます。

ありがとうございます。

惣河内神社参加者を10月4日の秋に例会で募ります。
車の手配に苦慮しています。
でも佐伯様のご厚意に今から楽しみにしています。

前会長から一畳庵と私の経緯について訊ねられましたが
加油様のお陰ですと報告しておきました。

> 銅賞よかったですね。
> 11月は惣河内神社で例会とのことですが、うまく進んでいますか?

おめでとうございます!

パパさんの愛情の賜物ですね。
プルートもすっかり人気者!?
お澄ましのポーズが可愛いです

私はママさんのお召し物に目を惹かれました(素敵!)
お元気そうで何よりです

Re: おめでとうございます!

ありがとうございます。
親ばかですがプルートは人気者ですね~

プルママの洋服はFOCUSというメーカー名です
和服の縮緬のような生地でちょっと変わった洋服です
鋭い鑑賞眼に驚いています。

> パパさんの愛情の賜物ですね。
> プルートもすっかり人気者!?
> お澄ましのポーズが可愛いです
>
> 私はママさんのお召し物に目を惹かれました(素敵!)
> お元気そうで何よりです
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード