久し振りの更新

26日は親しいいSごご主人にパソコン教授に来て頂く
奥様はプルート君のファンです。
久し振りのふれ合いに喜んでおられた。

27日久万高原町の森林浴に出かける。
自家用車は現在補修中なので代車です。
先日来訪のお礼挨拶の為K氏ログハウスを訪ねました。
「やまがら」の食餌タイムは秋になると少しづれてきているらしく今日は遭遇できませんでした。
空中ハンモックはなんと気持の佳いこと、欲しくなりす。
ハワイのお土産に戴いたそうです。
手作り挑戦してみようと思っている。

くさもち
草餅は手作りです。
熱いうちに作るので大きさは少しバラツキがあります。

おすし
栗のおすしを作りました。
ソボロをトッピングしてカラフルに美味しく出来たかな?


代車
代車は慣れるまで運転難しいですね。

久万にて
途中道脇にコスモスが咲きそろって秋らしさを感じました、
田んぼはもう稲刈りが終わって居ます。
美味しい新米が戴けるお百姓さんは収穫の喜びを感じているだろうな・・

フルート
フルートを吹奏するけれど今日は野鳥の合奏はありませんでした。

くつろぎ
プルートと寛ぐパパ

おやすみ
いつものポーズで休むプルート

ラクチン
このハンモックは優れ物です。
本当に気持のよいこと!!

ハワイブランコ
手作り挑戦したいです。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード